プレジデント

ん?この、大統領の息子あたりの役(←あいまい)、そんみんかちゃんみんかみたいな話があるの?ほーう。わたしゃどっちでもええす。どっちにしろ全力で追いかけますので。でもどっちかと言うとそんみんにやってほしいねえ。ちゃんみんは音楽活動してくれよーう。よーうよーう。モデルも役者も素敵だけど、歌ってくれよーうよーう。な感じです。まあ、そんみんで確定?っぽいみたいですが…早く公式発表してくれよーーーー。(文章では伝わらないけどちょう興奮してんだよー!)
遅くなりましたが、きのうはTOPさんのお誕生日でしたね。まーしゅじゅでさえまともにお祝いしていないので、とっぷさんも個別に記事をあげることは恐らくないでしょう。おめでとう。わたし、あなたのことずっと怖い人だと思っていたけど今じゃもう存在がおもしろくていろんな意味でちょうかっこいい人です。おめでとうー!
そんなておぴせんいるに、わたしはそんみんに想いを馳せておりました…いやあ、ねえ…へぴそんぐ聞きまくってた。あとどんへとのくるみと。そんみんの声ってだいすきだわー。あ、そんなことよりSS2のDVDがようやく届いたのでーーーー今から学校行く準備してぎりぎりまで見ます!!!!たのしみーーーーー!!!どきどきーーーー!!!

今日も1日がんばろう!