ひっそり

おはようございます。なんだかあんまりにもアレな記事だったのでせっせと携帯から更新(笑)
アンテナ先にきのう入った方がいないのかレポは読めてません。お話は聞いたけど、東京とちょこちょこかわってるみたいですね〜!なくなったり変わったりと。レポとゆか感想とゆかメモはしたいけど、わたしの脳みそはちっさいので完全にかたよった感想にしかならないと思います。よそへ見に行くのが正解です!
今日は授業が早く終わるのでいったん家へ帰ります。双眼鏡とカメラ忘れちゃったし。いらない情報ですが公演前後ひまですてこと。
iPodにいれてくるの忘れたんだけど、SMタウンのポストカードでわたしいろいろと乗り切れそうです。きらきらそんみん☆