SUPER SHOW 3

祝☆日本公演決定
なわけですねー。今日はわたくし神戸国際会館まで行っていましたーコンサートには入ってないけど!ついったーでお世話になっている方と会ってきました!!!!!!!やたー^^そしてこんな素敵なお土産までいただいちゃって・・・!

はわああああああああああソンミンちょう素敵。ちょう美しい。きらきらしすぎて最初直視できなかったよおおおおお><><あああかわいい。ほんとにかわいい。どうしようこんな素敵なもの貰っちゃって。あああもうほんとにありがとうございました>私信

どでかくあげてみる。あーこんなの手に入らないと思っていたよーもうほんと新大久保に飛んで行きたいよーーーーTTTTかわいーーーーー。と今日のお話はここまでにして。明日はわたしも入りますー楽しみ^^^^

SS3日本公演が決まったとついったーで脅威のスピードでしりました。え?まだ公演中でしょ?というのはもう気にしないようにしました。しかしその日程を見た瞬間にわたしもう崩れ落ちそうになったよスタバでひとり泣きじゃくりそうになったよTTTTわたしぎゅをうらむ!!!一生うらむ!!!でもだいすき!!!だいすきだけどにくい!!!!!ばか!!すき!!もう!!!なわけで、申し込みさえできません。そうです行けません完全に合宿です。参加しなくてもいい合宿だけど参加するって言っちゃった。しんだ。わたしのおた生活ぎゅのせいでめちゃくちゃだよ!!!いろんな意味でめちゃくちゃ!!!!くるいまくってるTTTTでもぎゅひょんだいすきだよ。とまあ、その前に就活があるので、2月は最も忙しいときなのでどっちにしろ無理だったかも。なんでわたし就活生なんだよ。なんでわたしクラ吹きなんだよ。
悲しすぎて明日の公演も行く気になれなかったわ。行くけど。これが最後になるかもしれないしね。お話ししていたらテンションもだいぶ持ち直したし。あー。あーー。でも署名活動とかしてたしね、ほんとおめでたいよね。みんな待ち望んでいたもんね。おめでとう。みんな行けますように!!!むん!!!(念力)





だからきてほしくなかった。行けないなら日本でやらなくていいと思っていた。署名やタグの活動、ここでちょこっと宣伝はしていたけど、どうもひっかかるものがあった。KRYがあんまりにも取れなくて、これじゃあ全員きたら無謀じゃんと思っていた。日本にいるのに会えないなんて悲しすぎる。来ないなら来ないであきらめがつく。ものすごい量の写真やら動画、番組だってネットで見れる。まるですぐそこに居てるみたいに。国境を越えているから感覚がちょっとへんで、日本にいることが特別すぎる。はー。なんだかなー。