家族が増えました

ねこちゃんがうちにやってきたよおおおおっ!!!!どきどき、どきどき。ひにむやそんみんのようにうちのねこちゃんかわいがってあげたいなあ。しかし動物を飼ったことがなくてどう接したらいいかもわからない。とにかくがんばって飼ってみる。捨てられてたのを拾った学校の先生にもらったんだ、名前は「はじめ」に決めました。ちなみにおとこのこ。リビングじゃなくてわたしの部屋で飼わなきゃだから今ははなればなれです。パソコン部屋に持っていこうかなあ。もとは部屋にあったのだけどおろしてきたんだよね。まあ、ねこだしそのまんまにすればいいよねえ。

そんなことより今日はかぼちゃの日でしたね!!ついったーでもアイコンがかぼちゃになっている方とかいてかわいいいい><ってなっています。*1てことでお気に入りの1枚をぺたり。

これがかわいすぎてかわいすぎて…この写真だけで生きていけそうなくらいかわいい。この瞬間撮った人さすがすぎるよ泣けてくるよありがとう…いつ見ても何度見てもどれだけ見てもかわいい。かわいい!!!!!

*1:わたしは絶賛びっぐばんですが…!だって今日握手会なんだもん