ぶつぶつ

( ゚Д゚)< SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010に行きたあああああっい!!!!
とここんとずっと悩んでおります。祝日も学校があることが多いので、3日もどうせ授業だろうなあと思っていたらお休みだったらし。しかも毎週水曜日は小学校に行って学童の先生してるんだけど、それも祝日だからお休みだし。次の日は2限からだしまあ行っても行かなくてもいいゼミだから*1適当にやりすごせるし。部活だからお昼から行くけどね。そうなんですわたし部活もあるんです。月曜日も部活だからケーアールワイは諦めました。2日は行きます。1日はコンサート終了後に会場までふらりと行きます。いや話がそれました。時間の余裕はあるのだ。うそ、ない。その日たしか、どっかで合同説明会があるんだよーーー。就活です☆行かないけど。行かなきゃだけど。就活したくないよう。学祭の2日間も説明会だし。でも就活しなくちゃならんのーー。来月も大きな合同説明会があるけど、ちょーど学祭。今まで2年間行ったことのなかった学祭に3回生から参加するのです。ええ部活です(真顔)うわーーーーーーーーんTTTT
ジヨンに会いたいよーーーーー。待ち受けのジヨン見てにやにやしてプロデューサージヨンを見てときめいてかわゆいジヨンを見て悶えておりますもーーーーージヨンかっこよすぎる。いやもちのろんでみんなすきですけどね。TOPのことをトップさんと呼ぶのがお気に入り。「スンリ」のイントネーションがおかしいらしく、大阪の「千里」と同じ発音をしてしまう。ヨンベさんのとさかを切り落としたいし、テソン目ないし。(ほめてる。最後2人ほめてます!!!)まだ届いていないけどBIGSHOW2010もぽちった。メイキングとね。SS2はだいぶ前にぽち済み。行けばいいのよね行けば。お金ないんだもん。(ぼそぼそ)チケット代くそ高いんだもんーKRYもだけどなんでこんな高いのよーKRYなんて意味がわかんないくらい高いんだけどーペンラなんかいらないからもっと安くしておくれーーーー。1万超えってそれ舞台ですか。って感じだよう。バカだよう。どんだけもうけるねん。後先考えずにチケット探してみようかな。。だってびっべんはもちろんだけどぶらうんあいどがーるずとかしーえぬぶるーとかれいんぼーとかからとか、いや見たい人いっっっぱいだし。ドリコン見てれいんぼーが気になったんだけど、ごしっぷがーるしか聞いてない。あと名前もヒョニョンちゃんしか知らない。あんまりかわいごにょごにょな気がする。いや、ソシのがすきなだけ。れいんぼもかわいいよ。ヒョニョンちゃんがすきだもん。テヨンに似てるなーと思て調べたけどまったく似てなかったわ。じゃんねん。びっべん単独なら間違いなく行くんだけどなー。(VIP会員になったし。)悩むーーーーーーってもうすぐだぜだいじょうぶなのか…
それよりアンテナ先でゆきすがはやっているらしい。友人が大阪来るらしいなと行っていたので授業中調べた。(良い子はまねしないように)ら、ぜっぷじゃないか…!おー。CNもぜっぷツアー決まったとかなんとか…まったく興味はわかないんだけどねえ。これだけ節操なくあちこち見ているってのに。ま最初はどうなるかわかんないからね。しゅじゅだってびっぐばんだって最初はぜーーーーんぜん興味なかったもん。まっっっったく食指が動かなかったのにねえ。今じゃこれだよ…だからつーぴえむとかその辺の男らしいグループの人たち?にもはまるかもしれ、ないのかな。ちょーしんせーさんがすぐそこでコンサートしてたりしてる。そのおかげでバイト先がてんやわんやしたり。けーぽぷブームすげいよねってこと。

*1:行かなきゃなんないけどわたしの発表は先週終わったからいいの