ウキャンウキャン


ちょんじぇすさん方がついったーを始めたそうな。なんで始めたのかさっぱりだ、こんな時期に。と思うけどまああたたかく見守るとしようか…なわけだけど、じぇじゅんの様子がおかしいみたいだねえ…
 
かわいいわ!!!!!!!ほんとかわいいわ!!!!!じゅんすも子猫を飼い始めたのか。この子はレオですか。じぇじゅんのジジとやらは少し前に見たことがあって美しいなあ…と思っていたけど、じゅんすの猫がかわゆすぎてもうほんとっ…!!でも5匹って聞いたんだけど、別の写真には3匹しか写ってないじゃなーい。

翻訳機によればティーガーとレオとパキラ、だそう。
余談だけどもわたしも子猫欲しい、とゆか貰えるあてはあるのだけど、どうしようかなあと悩み中。お写真見たけどかわゆい。名前も決めてるんだけどなあ。あと猶予は1週間!!あーー父よ早く帰ってこい。しかし電話で猛烈なやり取りをしたのだよね。。あんまり顔合わせたくないのが正直なところ。。

ついったーネタとしてもうひとつ。わたし2AMのスロンさんがすきすぎてついったの写真をずっと眺めているんだ…どうしよう…しゃいにが日本で単独ライブだったり、ソシカムバ・Mステだったり。ちなみにGeeかいました。かっちゃったよだってあのジャケ写を目の前にしたら連れてかえりたくてどうしようもなくなったから!!!ピンク×ベージュって素敵だ。カードはシカ姉様でした。すきだけどね。。ちょこっと残念な気分になったのは内緒。でもそにたんがわが家にきてくれるっぽいのでもーうわくわくしながら過ごしています。わたしも早く準備しなきゃ。すみません。>超私信

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

 
もいっこ。BIGBANG TIMESが届いたよーーーう!!うれしい!待ってたよ!!テキストは読んでいないけど、やっぱり素敵だよう。しゃれおつ。センスがとってもよいです。