あと2週間

なんだか最近むしゃくしゃして食欲が異常です。お腹が減ることがありません。でもいつも以上に食べます。ねこが欲しいです。チケットはまだまだ探しています。お心当たりのある方はぜひご連絡お願いします。
さて拍手お返事ですありがとうございます。
(追記)お礼画面変えました。全8種類のランダム設定。ちゃんみんそんみんじよん中心。完全にわたし好み。拍手アイコンもわたし好み。みっつ作って並べたかっただけです。







> 10/15 こちらでははじめまして...さん

こんにちは〜^^拍手ありがとうございます!お名前がなかったので一応伏せておきますね。
とつぜんのフォローすみませんでした。フォロバしていただけて嬉しかったです^^しかも気付いてくださっただなんてどうもありがとうございます^^
KRYは奇跡的にチケット取れました!取れなくても近いので会場まで行くつもりでしたし。なのでばたばたしてると思いますがこちらこそお会いできたらと思います〜^^一般発売も協力していただいて本当にありがとうございました!!