SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN
11月1・2日(神戸公演)
日にちはどちらでもかまいませんので、上記のチケットが余っている・同行者を探しているという方がおられましたら、コメント・拍手コメント・nnmz.a5☆gmail.com(☆→@)まで、ご連絡お願いします。
なお、チケットは友人分になると思われます。申し訳ありません。


今回も何度も先行受付があり、何度も何度も落選の文字に苦しめられた方がほとんどなんだろうなあ…つらい。わたしは奇跡的に両日、チケットを確保することが出来たのだけど、(ほんと奇跡としか言いようがない><東京公演は悪夢でしかなかった。)大学の友人が東京公演も落選続きだったからその子に行ってもらう予定。なのでわたしは、今のところ火曜日に参加します。一応ね、一応、入ると、思う。はい、こうやって書くのもたくさんの人を傷つけるのかなと思って苦しいな。このチケットをちぎってみんなに配りまわりたい・・・そんなことしたらチケットが無駄になっちゃうけど・・・
明日が一般発売だけど、店頭あるよね?始発に乗って1番に並びたいんだけど。始発で行っても1番になれるとは限らないけどさ・・・でも電話なんて無謀じゃん・・・先頭じゃなくてもそれはそれで終わりなんだけどね。先頭でも難しいもん。(←店頭ないんだって!!早とちり!)とにかくみんなで幸せになりたいです。。
(追記)あぶない。店頭はないみたいだ!!確認してから書かなきゃだな!!