かわいい×3

HelloのMVがかわいすぎるんですけど・・・!!!!

フル公開が今日だったなんてまったく知らずカムバもまったく追っていなくてアンテナ先で見てなんてこった!!!!状態です今ここです。しゃいにごめんねほったらかしててごめんね!!とりあえずおにゅがすきすぎるなんなのこの子なんてかっこいいの!!!!かわいいけどーーかわいいけど違うの><かっこいいのなんで!!!もうSMのミンペンです☆とか言わないわたしおにゅがすき!(お前てみんがかわいそすぎるだろ)てみんももちろんだいすきだけどー!でもジヨンがすきすぎてしゃいに<びっべんもごもご・・・


ちょっと!!!!かわいすぎるんだけど!!!!!!!