GaemGyu

あああ〜!ぎゅがとっても楽しそうです。どうしよう!!満喫しまくってるのね!しかしめったにつぶやかないくせにぽつぽつとつぶやくたびに添付されてる写真が毎回素敵すぎます。

あああ〜><ごめんりょぎたん目に入んなかった!!まぎれもなくりょぎたんが1番年上なのに完全に年下に見えるね。みのが1番下だなんて誰が信じるの…?以下旅のさじんをどばっと並べる。












でもよく考えたらまだ19しかつぶやいてないんだね、ぎゅ。今回いっぱい写真あったからめっちゃつぶやいてるかと思ったけど4回だけだった。ひとり旅を楽しむ天才ですね、彼は。ほんとにひとりなの?ってくらい満喫しているね。

わたし初めてこれ見て、「え・・・ぎゅひょん・・・」って思ったのもつかの間、そのままぎゅが滑り込んできたのです。
そんみんは一体なにしてるのー?この休暇中の滞在地をなぜ発表したのか意味がわからないけどそんみんは未定だったよね。