すっぴんジュンス

きのうからちょっとの間非公開に設定してデザインいじってたけど、うまくいかなくて断念しました。なかなかだなー。

3HREE VOICES [DVD]

3HREE VOICES [DVD]

The…(ジャケットA)

The…(ジャケットA)

これを見ました!!バイト先にトンペンがいたので^^ほんとはドームDVDも借りたかったけどさすがにこっちからドームのも貸して!とはいえなかった。(笑)でも上映会には行ったので、また見たくなったら買おうかな。映画館では流れなかったカバー曲とかソロが見たいなあ。
3HREE VOICESはうわさ通り3人が3人ともかわゆくってただそれだけのDVDとして楽しく見ました。Disc4のお互いについて少し話すときはちょっとアレだったけど。詳しく、どこがどうよかったとかここがこうかわゆかったとかは書くつもりはないけど、ジェジュンのひげ生えてるのにちょうかわゆい空気とかめずらしくジュンスのあの前髪になんの違和感も感じなかったわたしに驚いたり、相変わらずユチョンに悶える自分は果たしてチャミペンでいいのだろうかと自問自答しながら、チャンミンとユノだったらどこにどんな旅をしに行くのだろう、とかジュンスのオヤジギャグをチャンミンだったらこうぶった切ったのかなと考えつつ母と一緒に見てました(※母は彼らにまったく興味をもっていません)
ミニアルバムのDVDは、正直な話ちょおおおおおおおおおお切なかった!!!!3人ともかわゆくてダンスレッスン中のユチョンにがんばれと声に出して言ったけどけどちょおおおおおお切なかった!以上!
切ないのは、ただユノとチャンミンがいないからじゃなくて、それもあるけど今のこの3人の状況もなんだかいたたまれないと言うか、なんかどーしようもない状況を自分たちが作ってしまったんだと思うし、それをどう思ってるのかなーとか、でも声明文?僕らは被害者とかってことをこの3人がほんとに言ったとは信じられない。こんなことになるって誰が想像したんだろうなー。神様が杖をひとふりして2年くらい前に戻してくれないかしら。もちろんわたしは現在のままね。だって2年前ってあらし国立で毎日あらしー言うてたんだもん。いや、そんなこと言ってるからダメなんだな、わたしも2年前の状態でいいから、時間を戻してください。