日本活動

やっぱりまともな記事の更新が滞りまくっている!!!くっそー><
とにかく、ジェジュンとユチョンとジュンスのユニットが、日本でも活動休止になったことを、今さらすぎるけど、書いておこう。ビギからタオルと会員証と会報も無事届いたことだし。なんていうか、大人ってこわいね><お金儲けってこわいね><

東方神起3人、新グループ名は「JYJ」に*1
「このアルバムを通じ、ファンの皆さんに曲を披露できるということ自体、僕たちにとってはとても感動的なこと。JYJのすべての力と真心がファンの皆さんに伝わるよう願っている」


たくさん書いたけどうまくまとまらなかった。全然まとまらない。いつもまとまりのない内容だけど、今回はすべて消去。
活動休止ばっかりで、ファンを悲しませるなんて最低。最低で最悪だけど、きらいになれないな。わたし頭おかしいかな。だって、ひとりひとりがだいすきだから2人も3人もすき。ソロかユニットかでものすごくショックの大きさが違ったけど、でもユニットだからジェジュンがユチョンがジュンスがいやかと聞かれたら、どーもそうとは言えなかった。ユニットは悲しかったけど。矛盾しすぎてることはわかってる。彼らも矛盾だらけだろうなと思うし、なにがほんとのことかがわからない。自分でも。
ただ思うことは、2人より、3人より、5人がいいよ。5人をこえるなんてありえないもん。

*1:ttp://www.chosunonline.com/entame/20100929000064