コーヒープリンス

次はこれを見終えました。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

最近レンタルショップに通いすぎてる気がします。そしてすぐに見終えてしまっています。びば夏休み☆って感じです。でも来週から学校が始まってしまうーうーうー。今月から部活も始まったのでまた更新する時間がなくなりそうだなあ、しかも授業もあるからもっと更新できないのかなー。もっと更新できないって一体どんな過疎だいありだよって話ですね。ちゃんみんの雑誌もあげたいねー相変わらず素敵なお写真に、毎回並みだがうっすらにじんでしまうインタビュー。ちゃんと残さなければー!!
まあこぴぷりんすーーー^^あーおもしろかった。はんぎょるさんとうんちゃんのいちゃいちゃが途中うざったくて仕方ない時もあったけど、楽しかったからよかったーーー。はんぎょる萌えがすさまじかったよねしかし!!!!!なんってかわゆい30歳…静止画じゃあどうも思わなかったけど動画になると一気にかわゆくかっこよく見えてはんぎょるううう!てなった。まああいかわらずなぼかしとか、あれってどうなったの!?ってこととか、日本語設定別にいらn(ryとか思ったけど、楽しかったからいい!かわゆかったからいい!恋愛したいわー
こぴとこぴ、コーヒーと鼻血って意味があると高校のとき習った。発音の違いで全然意味がかわってくるなんて!なんてむつかしいの韓国語!って思ったけど、日本も柿と牡蠣とか、雨と飴とか、言葉ってむつかしーーーーね。韓国ドラマを見ていて、ほんのちょこーーーっとだけ、意味がわかるときがあるとうれしい。聞いていたり見ていたら自然と語彙も増えているのかなと思ったりする。字幕なしじゃ到底理解出来ませんが。でも意訳されてるーおもしろい!と思ったので、韓国語の勉強をしたいなあと思う。のだけど大学には中国語の講義はあるのに韓国語の講義はないの。なんでやねん!なんでやねん!!
「なんでやねん」で思い出したけど、わたし、本格的にBIGBANGさんにもはまってしまいました。てへ☆じよんが素敵すぎてベッドをごろごろ〜ってしてます。じゅのんも買って、あんあんも早く買わなきゃーと。BIGSHOW2010の予約な〜〜〜〜ってとこ。する。きっと予約するな。なんか節操なくあっちこっちに目移りしてるなー。いいよね。いいよ楽しい、わたしすごく楽しい〜!!!
こんなに楽しくなるなら、ハングルの授業もっとがんばればよかった。授業終わってテキスト一瞬で捨てなければ良かった。そんな後悔の嵐だけど気が向いたらほんとにお勉強しよう。と言いながらハングル講座も録画しては容量が足りなくなり見ずに削除ばっかりなんだけどTT
話は終わってないけどこの辺でしゅうりょ〜宮も見なきゃだけど未だに借りられてる><