タルジャの春

お久しぶりです。生きてます。しかし最後の更新が5日ってねえ…!今日はもう23日だってのに…!ついったで毎日あーだこーだ言っていましたがね。ここ最近しゅじゅの人たちはほとんど見ていないかも。KRYさんは予想通りはずれました。知ってたよそんなこと!でも意外に当選してる人がまわりにいてちょっとびっくり。。当落知った直後はこれでもかってくらい暗くなってバイト先にもかかわらず泣いてたけど今はもうなんともない。悲しいけど。次の先行も申し込みました。どうだろうなあ。。取れても取れなくても、胸が痛い、チケット関連は。だから悲しまないでおこうと思った。いたいツイートは周りに気を使わせるだけなんだと思った。あーいやこんなことを書きにきたわけじゃない!かと言ってとうほうさんでもしゅじゅでもない。タルジャの春!!!!!!
今まで私がなにしてたかって、韓国ドラマばっかり見てました。コヒプリにもありつけたし、タルジャの春は全話見終わったたった今!そしてミンギに究極にときめいているー!恋愛がしたいー!17話はうわさ通り悶えまくりました。なんなのあの幸せカップル!は〜><ところどころそれってどうなってそうなったの?ってところはあったものの、おもしろかったです。大人ばっかりなのになんかみんな若く見えて。子どもみたーいな恋愛。じつはそれが愛なのかー。って。ふたつのことを天秤にかける場面もたくさんあったけど、なんだろうねえ、結局は一体なにが大事なのだろう?わたしにはまだわからないけど。とにかくいいなあわたしも恋愛したいなーなんて。韓国の風潮なのか、わたしには理解できないこともいくつかあったし、すっごくいらいらすることもあったし。でも最後はハッピーエンドでよかったなあ、と思ったんだけど、なんとなく煮え切らない終わり方ーーー><次はコヒプリ〜!あ、あとタルジャとオム代表がオーマイレディにも出てるからそれとかぶってなんとも言えない感じ(笑)ミンギとシウォンが入れ替わったみたいな(笑)こっちも見ないとな〜
17話がきらきらでにやにやできゅんきゅんだったのだけど、ひとつ残念なのが、ぼかし。なにこのぼかし!いらないし!韓国ドラマ見てたらやったらぼかし入っててそのたび残念な気持ちになるよ〜コヒプリでもあれミニーちゃんとかケロロとかでしょ?放送のときはぼかしないのかなあ。

でもタルジャのこの笑い方がとってもすき。顔近いけどなんかそれが幸せな気持ちになる。

目玉焼き作ってるところは、あ、そうですかーみたいな気持ちになったけど、窓の掃除とかクッキー食べさせるのとかびびんば食べてるのとかちょー幸せな気持ちになった!この人たちほんとに恋人同士なんじゃないのって思ったわ。あとなんでわたしを選んだのって腕まくらしてもらいながら聞いてるとき、タルジャがテボンの手を親指でずっと撫でていたところにすっごいきゅんとした。はあ幸せ。

幸せな気持ちだ〜