HARU:ある一日の物語

見たよー。あんまりよくわからなかったけどとりあえずぱたむ。
24のちょーう早回しバージョンですか?場面がころころかわるのはいいけど一体これなんなのー旅行会社が企画したの?詳細を全く知らずにとりあえず見て、TAGってやつもクリックしまくって、メイキングフィルムみたいなのが見れるのかな?今それやってみたんだけどいっこうに読み込まずダイアリ書きにきた。最後まで見てたらなんか聞き覚えのある声が聞こえてきて、いや、これびっべんでもないしな。と思ってたらしゅじゅじゃないの!!!!!!!!!!!いつのまに!!*1ケーアールワイさんとソンミンと、ラップはウニョクかな?しかわかんなかったんだけど、みんな歌ってる?歌ってないよね。しゅじゅだよね!と思っただけで確認はしていない。わたしの耳はたしかだよね?
ゆののビジュがすてきんぐ。傷だらけゆのちょうかっこいい。横顔いけめんだ。ほくろきゅん。手もきゅん。指輪なくして焦り顔もきゅん。にやにや顔もきゅん。

完全なる妄想でゆのとテレビ電話もできちゃうしね。さすが21世紀。
びっべんのみなさんはびじゅ最近だね。トップさんの存在がもうおもしろい。走り回り踊り回るジヨンかわゆい。あのでっかい車みたいなんわけわからんけどね。

これオフショットかと思ったら実際のシーンでびっくりしたよ。なんなのこの人あいかわらずちょうおもしろいやだどうしよう><トップさんがすきすぎて大変です。わたしの中でぎゅ的ポジションです。

このピンクのストール?でいいの?いーっつもつけてるねえ。かわいいからいいんだけど。
ゆのの彼女はソヒョンに似てたね。かわゆい。たぶらかすカメラマンはキボムに見えたよ。だから意味はわかんなかったけどなんだかんだ楽しかった。

*1:わたしが情報にうといだけ