カラオケに行ってきました

わたしなんにも追えてないよーー><うわーん><てゆか追う気がまったくないんだけどね…ああ、今さっきSPAOのメイキングは見ました!!!!ユリとミンくん><><はわあああん><照れるミンくんちょうきゃわああああ☆ぎゅもきゃわだったし、SPAO><って感じですねえええ!はあかわゆい。そしとすじゅの絡みかわゆい。
今日は大学のちんぐとカラオケに行って参りました。だってみいながこっちでも配信されたからね〜〜^^^^やったあああ〜☆
12時半からフリータイムで19時までいました。でもこの夏休み1ヶ月の間につもりにつもった話をしていたら1時間くらい経っていてびっくりした。しかもそれでジュースとか飲み干してドリンクバー行ったり。喉が疲れたり。でもいろーーーんなことがあったんだもん!話が尽きなくって><会ってすぐは「けーあーるわいさんーーー!!!」ってなったしね。SS3の話にSMTの話にSPAOの話に、ソシとか、もっともっといろんな話して、それだけでもちょう楽しかった〜〜!早く学校始まらないかなあ^^あ、でも始まったら就活が始まっちゃうのか…
そろそろ曲をいれようと1曲目はもちろんみいなです。MVが脳内再生されて2人してきゃーきゃーして。どぅーじーまーの音程をミンくんバージョンで歌ってしまったり。ああもう楽しいなあ。ちゅーちゅー言うてるよりょうくかっこいいいい><って言うたり、ただのバカですね。あとはとうほうしんきとソニョシデにKARA、CNBLUE、f(x)、BIGBANG、HOT、SHINee、Rainbow、Wonder girls、じゃうりむ?くらいですかね。あとかんじゃにえいと1曲。もーう、履歴がほぼ韓国人になっちゃったんだよおお^^Rainbowはドリコンで見たごしっぷがーるが好きで編集する時もそれはカットしないでおいているので入れてみたんだけど、いざいれたらあいわなごしっぷがーるしか歌えなかったって言うね。だってドリコンで見たっきりだったから(笑)でも満足。じゃりうむ?ははははそんぐのため、HOTもへんぼくと、あとなんかちんぐが歌っていたな。わんだーがーるずはテルミー。わたしはあの踊りしかできないけどね。でーも、なんと言ってもプレミアダムなのでとうほうしんきの映像が豊富で豊富で><><もーう、毎回なんだけど、毎回、歌うより見てソファにぺしゃんてなるほうが多い。歌えないの。だってかっこよすぎるんだもん!!苦しいんだもん!!ユチョン!!!!!!!!!!いやね、ちんぐはジュンスペンで、わたしはチャンミンペンなのだけど、2人して誰に1番ときめいてるってユチョンなんだよこれどーゆーことなのよもう!!1stライブ映像とかもうユチョンにつれさられたいーーーばっかり言ってるよわたし><だってあのふわふわパーマ><だから3rdでもちょおおおくるしいの。でも2ndもちょおおおいいし、4thも落ち武者になっていたってなんでもいいのときめくの…はあああ。もちろんジュンスチャンミンにも相当ときめいてるんだけど、ユノやジェジュンにもちょおおおときめいてるんだけどね。真剣にユチョンのかっこよさについて語ってみたいわ。だってたいしてイケメン☆みたいな雰囲気じゃないのにーーーもーーユチョンやだーーーー><正直ユンジェごめんねっ感じなんだけど、ユンジェにも相当ときめいてちょうかっこよくて歌うのも止まっちゃうくらいなんだよ、ほんとに><でもさーユチョンがかっこよすぎるからいけないのーあとちゃんみんとじゅんちゃんにときめきだしちゃうから、だからもうユンジェは2人でいちゃいちゃしていればいいのよー!あとちゃんみんの踊り方がおかしくっておかしくって!わたし平気で気持ち悪いとか言っちゃうんだけど愛故の毒ですから><まあでれでれだけど><でもそんなところ含めちょおおお愛しいよちゃんみん。5人ともまとめて抱きしめたい!!!ユチョンは異常だけどみんなかっこいいの素敵すぎるのーー!はあ、しんどいです。今打ってるだけでもぐったりしてきたよ…叫ぶから喉も痛くなるしね。もともとすぐ喉痛くなるのに。ああ大変。でもすっごい楽しかったよーー。
部屋の壁が一面だけ鏡ばりでびっくりした。わんだーぼーいとかじーとかおーとかぷんそんとか踊るに踊れないよ自分が映ってちょう恥ずかしいの!でも踊ったよ!2回くらいいれたもんね!みいなもしっかり2回いれたしね!!2回目もミンくんバージョンで歌うという…ちんぐとハモればよかったのね!わたしのiPodにはキュミンですでにハモらしたものが入っているんだけどwww前回前々回行ったときは、まだSMの人たちやHOTのへんぼくとか、はははそんぐとかだけだったのに、今回CNBLUEが新参入wwwしかもれいんぼーやからまで。あーどんどん増えてる!次行ったときは2AMやぶらうんあいどがーるずや、ごしっぷがーるを歌えるようにしたり、しゃいにでも新たな曲が歌えるようになったり、あとイミンギね(笑)お互いニックンだけはわかる2PMさんとか、あああどんなラインナップになるんだろう〜〜^^楽しみ!まあもちろん韓国語は完全に読みを追っているだけだけどねー。
楽しかったわー^^