オー!マイレディ 1・2話

書きながら寝ちゃったりKRYのビッグニュースが入ったりでもう日は経っちゃってますが、でへへ、見てるよ見てるよ2話は開始5分くらい見逃したからあとでそこだけ見るけど。それで、このドラマ、思った以上に楽しいんですけどーーー!!!

とりあえずしうぉんかわいいよね…彼には絶対ときめかないしはまらない!と思っていたけど*1うっかりときめいちゃってるよどうしようー!ときめくって言うかしうぉんかわいいなあああ><前髪下りてても素敵だなあああ><昭和風なリアクション相変わらずおもしろいなああ><腹筋きもちわるすぎるよおお><って感じなんだけど。いや、やっぱ彼っていけめんなんだなって思ったんだよ…紳士でお茶目でやっぱしうぉん、、、すき!って。恋じゃない、これはきっと恋じゃないのよ!!!!でもニッコリと微笑んだ時とか、「…!!!」ってなっちゃったもん、恋?これって恋なの?やだーーーー><(ひどい)
ちぇりむさんもかわいいなあああ☆35歳のおばさん設定で、ちょう厚かましくてちょっとのことでは負けないし。てゆかこのドラマ、彼女が主人公だったんだね!全然知らなかったよ!てっきりシウォンかと思っていたよ!!(笑)そのシウォンはまさかの28歳設定っていうねーーーーーー。まったく違和感がありません^^年相応^^つか35歳をおばさんと言える年齢じゃないだろって^^あなたも十分おじさんなんだよーーーーー!!!
子役ちゃんたちがかわゆいよねえええ!!!しうぉんがよくついったにあげていた写真、あのかわゆい女の子、この子だったんだね!!ってようやくわかりました。だって別になんのドラマに出てそんな内容なのか調べたことなかったんだもーーーん1かわゆい子だなあ、シウォンでれでれだなあと思っていただけ。イェウン(だったよね)かわゆいいいーまだ声が聞けていないけど、かわゆいーー!!んでゲファの娘はユノボングンの妹じゃないかーーーー!!!あのちょうしっかりした女の子!びっくり。この子ほんとしっかりしてるね、って役柄のせいかな。このドラマではおんま!おんま!ばっかりで、ぼんぐんにはおっぱ!おっぱ!と、ほんとかわいいなあ韓国語がかわいいんだろうね。来週も楽しみだなあ。ラストの、「ソン・ミヌオッパ(はあと)」もかわいかったな…しうぉんの表情もいいしね!!昭和風なリアクションがちょうおもしろいしかわいいしなんかもう、信じられないけどわたししうぉんにまで目移りしちゃってるーーー!!
あと重要なことがありました。「ソン・ミヌ」が、どうも「ソンミン」に聞こえたりして毎回どきっとしちゃったりするのよねえ…ややこしいわ!いい名前!!!!

*1:もちろんすきではあるけど