再追加公演(神戸・福岡)

KRY神戸公演!
待ってたよTTようこそ神戸へTTTT
うれしすぎて駅でしくしくしたTT

(追記)しかし、国際会館の座席数2000そこらだってね…もう、わたし、今からめげそうです…めげそう、だよ…しかも就活真っ最中だからもしかしたら行けなくなるかもしれない。目先の幸せだけじゃ生きて行けないんだもん。わたしの一生がかかってるんだもん。だから、もし、なにか入ってしまったら、潔く諦めるしかない…SMTも、SS3も、お願い神様><って感じだよ…もう神頼みだよ、チケットも、予定も…なんで3回生ではまったのよわたし!ほんとバカ!去年ならあっちこっち行けたのに!もしかしたらSS2にだって行けてたかもしれないのにーーー!!くそう…くそう…就活、がむばる。これからも韓国アイドルの人たちを追いかけるためにがんばるんだから!!!!