日本初放送

明日からオーマイレディが始まるよーー!!
お久しぶりになってしまったーあんまりアンテナも巡れていないし、ついったーでぼそぼそとつぶやくばかり。ダを更新する気が起きなかったー。しかし気付いたらイェソンさん誕生日記事に☆がいっぱいでありがとうございます。キボムとのこの差はいったい…!!*1そして冒頭についてですが、、の前に、もうわたしこの1週間なにが1番ショックだったってね、えむねっとで今あいらぶすーぱーじゅにあを放送してくれているじゃないですか。もちろん録画しまくっているのですが、なにがショックってね、8月24日放送のスーパージュニア自作劇#2の録画に失敗したんですよね・・・・・・・・・・もっと詳しく言うと、「ルームメイト」の録画に失敗したんですよね・・・・・・・・・・・・・「ルームメイト」の録画に失敗したんですよね・・・・・・再生した瞬間息とまるかと思ったからね・・・・・・・・意味がわからなくて問い合わせまでしたからね・・・・・・・・・映像はしっかり録画できているんだけど、音声が録れていないってなにそれどーゆーこと・・・・・・・最大音量にしてもちょろ〜っと聞こえるだけ。ぼそぼそって。なんなのなんでなの!!!今までこんなことなかったじゃない!!!!!!!も、なんで、よりによってルームメイトって・・・・わたしキュミン推しなんすけどなにそれどんな神様の悪戯なの・・・・・苦しいわ・・・・ほぼ無音であの自作劇を見る日がくるなんてね・・・・よりによってなんで・・・・・前日の怖い話っぽいやつならよかったのに・・・・・・ああもうショック・・・・・・ショック・・・・・しかも再放送なしなのよ・・・ま今回の放送がもう再放送だしね・・・・しねるわ・・・・・・・
ああ、そんでおーまいれでぃだね…これ韓国での放送のころを知らないのだけど、おもしろいのかな。どうなのかな。ちょこちょこえむねっと内でCMを見るけど、もうしうぉんがおかしい顔ばっかりしていて、それが楽しみなんです。ええ、それだけ。しかも大人気スターなのに大根役者?(←楽しみなくせにあいまい)ってそれストーリー的にいけるの?どゆこと?*2な内容だしかわいらしい色使いだし。しうぉんの演技とかそんなもの知らないけど楽しみに視聴しようと思います。あ、あとあの家政婦さんどっかで見たことあるな…と思ったらタルジャさんじゃないの!!まだ借りられていないけど、タルジャさんじゃないの!!楽しみだわ!!!!です。かてごり作ろうかしら。なむなむ。
ルームメイトは、、、、も、、、、忘れる、、、しかない、、、、バカ!!!!!!!!

*1:まあ日付詐欺したけど><

*2:しょーゆーこと!!きゃ><