おめでとういぇそんさん!

イェソンさんおたんじょうびおめでとうございます〜☆
まだ24日!間に合ってる!!イェソンさんちょうかっこよくてほんと見るたびに*><*こんな状態になっています。正直な話すると、イェソンさんには絶対かっこいいなんて感情抱かない!!!って思っていましたwwwだってひとえだし。切れ長すぎるんだもん目。やっぱアイドルはぱっちりおめめがいいじゃん!!*1でもおもしろくてーおもしろくてー。見ているうちに、「あ、、、すき」ってなりました恋ですね!!!KRYのときもちょうかっこよかったです。でもわたしには誰よりりょうくのかっこよさがはんぱなかったのであんまりいぇそん見てなかったかもしれないwwんでもいぇそんさーーーん><とは何度もなりました。ちっっっとも日本語覚えようとしないその心意気素敵です。いいんですもう突然韓国語でだんがんトークしだしても!そんみんがわたわたしてかわゆいからいいんです!!そこんとこも考えてくれてるんでしょさすがいぇそん!!!!!一般人とか言われてるけどおもしろいよかっこいいよいぇそんだいすきだよー!この4集活動にはいって尋常じゃないくらいかっこよくなっちゃったしねーもう大変なんだから!素直になれなくてで、じぇじゅんがちょあへって言うた次の日に学校行っていぇそんさんのちょあへ〜さらんへ〜(みいな)で盛り上がった記憶があります。素敵!すてきんぐいぇそん!!お歌もちょうお上手だしね。なにそのギャップ!!ときめくじゃなーーーい!!!
で、彼はいよいよ26歳なんですね!信じられまてん☆人体見ているとき、vsとんばんしんぎさんの回で、ゆちょんのことを弟と言っている意味がまったくわからなかったんだよねえ。「は?この人なにゆーてんの?弟?うん???????」って思ってたのごめんなさいーーー。しゅじゅがみんな若いからいけないのよねーーー!!ゆちょんのが年下だなんて信じられまてん!!うううーーー><
なんだかんだ長くなってしまったからもーうおしまい!!写真、写真…

使い回しですが^^これあげた記事ではそんみん美しいとしか書いてなかったはずだけど、もっちろんいぇそんさんも素敵すぎるんだよーーーー!!

帽子ちっさwwwwとか言うたけどこれだってちょうかっこいーーーんだからーーー!!!

*1:って言ってもわたしは過去ニュースの小山くんファンになり握手会まで行った経験アリなんですヨ☆