NoLimit

わあ、もう24日ですって早い!!あらしさんのコンサートで東京へ行っていましたです。21日なんてSMタウンに大阪エイネにあらしさんだよ!わたし体いくつあればいいのよ全部行きたかったわ!!夜行バスに揺られていたのでSMタウンやエイネについてはいまだ置いて行かれています。ってゆかSS3もあんまりついていけていません。そしてキボムとイェソンさん誕生日もついったでさらっとおめでとう言うただけです。日付詐欺しましょう!!ほかにもすることはたくさんあるってのにわたしはいくつかDVDを借りてきてしまってもくもくと見ていました。今日なにしてんだよDVD鑑賞以外なんにもしてないしwww
これと、

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

これと、
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

これを借りに行ったのですが全部借りられていたので、しかたなく
これと、
めっちゃ大好き! DVD-BOX I

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

これと、これも発見したので
No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I

No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I

借りてきました〜〜^^あとスーパージュニアのミラクルもレンタルされてたけどまああれはいいかなと思って。よーわからん番組だったし。君は僕の運命に関しては15巻ですからねwwwそれ以前借りられていたんだもん。ジャケ写にユナが居たからとりあえずユナ目的で借りてきた。まだ見てないんだけど。ついったで、タルジャの春はミンギにときめくよ〜と言われ、これは見なきゃちょっとときめきに行こう!と思ったのになあ。残念。また借りに行こう。ちょっと動画見たけどすでにときめいているので危険信号点灯。レインボーロマンスはちょこちょこ見ていたのでミンギはまあ、おもしろい人だったんだけどねえ。あと目充血してるよね大丈夫?前髪の流れ加減いいよね。男っぽくてすき!!て感じ。
ゆのぼんぐんとミンギを少しきゃぷったから載せておこう。

めっちゃ大好き


イ・ミンギかわええ。公式ファンクラブがあったり、音楽活動していたり、なんかもうレインボーロマンスしか見たことなかったからちょうびっくり。わたしの中で彼はとくにいけめん☆部類でもないしおもしろい〜くらいの存在だったんですが、ほかの写真とか見てたらなんかちょういけめん臭漂っていてさ…!わたしちょっと戸惑っちゃったんだよ…ちょっとドキッ☆としたしさ…髪型だよね完全に。これはこんながっちりいみんぎです!みたいな髪型だから〜(ちょっと言ってる意味わかんないな)

この人ってちょこちょこいろんなのに出てるんだね〜〜〜!天国への郵便配達人にも出てたし、もちろんレインボーロマンスにも出てたよね。いやされる〜☆

やっぱいみんぎはかわいいな。きっとわたしの韓国ドラマはレインボーロマンスから広がって行くんだ!ウィチョル出演のDVDも借りようと思ったもん。借りられてたけど。
ちんっちゃちんっちゃちょあへ!は、めっちゃ大好き!になるのな。レンタルショップ行くとおかしなタイトル多いなあといつも思うから。これもどんなドラマ〜と思って借りた。まだ2話までしか見てないからおもしろいかおもしろくないかはよくわかんないけど、これもあちこち絡んでるなあって。良い悪いどっちに転ぶかはわかんないけど。韓国ドラマってそんな感じなのかな。

地面にヘディング


ああああゆのかわええ。

あばら!!!!!!!

おもしろくってふきだしてしまったよ。かわええ。

携帯の持ち方へんだよね〜指2本でささえる?wかわええ。

かわええ。ぶさいくぶりっこちょうかわええ。

この子もよく見るな〜〜〜〜!思い出したけど、もう1本ドラマ見ていたんだった!きぼむとひちょるの出てるやつーーー、四捨五入とかってやつ!あれにも出てたよねえこの子。でそのときに、HUGのMVに出てる女の子だよなーと思っていたけどやっぱりそうだよね?にしても足長い〜!!

指にほくろきゅん。

こゆう河でたそがれたい!!いいなあ。と思ったけどこの河汚いのかな。

豆腐食った!!!!かわええ。

2話でこれ見れてよかったよ〜かわええ。

これがちょきょんかきょちょんか毎回わからなくなるチキンなのか知らないけど、わたしもチキン食べたい!!!!!赤色チームか黄色チームか、もうこの際どっちでもいいから!!
1巻見終わった感想としては、ゆのぼんぐんかわええええ〜〜〜〜!!!とゆことです。ゆのがかわいくてしかたなかった〜DVD買ってイベント応募すればよかったな〜と思いました。話もつまらんと聞いてはいたものの、そんなに気にならなかった。でも2話で完結?とは思っちゃったなあ。。イベントにはゆのと誰がきたんだっけ。幼なじみみたいな人?それとも取り込もうとする子?今さらその記事をさがすのもめんどくさいからどっちでもいいけど…ああでも行きたかったな〜今さら過ぎるわ〜〜!あ、あとお洋服がかわいくってかわいくってきゃぷってコレクションでもしようかと思った。ちょうかわいいよ〜〜☆わたしにゃ着られんがな。