きぼむ23さい

えっと〜えっと〜、きぼむ誕生日おめでと〜〜〜〜☆
ねえわたしきぼむのこと結構すきなんだからね!!!!!だから早くみんなとアイドル活動してよね!!!どこに居てるのかも今なにをしているのかもさっぱりわからないのですが彼ってまだスーパージュニアのメンバーですよね?きぼむがみいなを踊っているところなんて想像も出来ないけど、わたしは見てみたいですー。きぼむが歌を歌っているところを見るとびっくりして正直まだ慣れないんだけど、でも見てみたいですー生きぼむを見てみたいから俳優業だけじゃなくてさー歌もうたってよーう。show me your loveを初めて見たとき、きぼむのくしゃ笑顔がすきすぎてときめきまくったんだからね!ずるいわこんな笑顔!わたしがだいすきな笑い方ーーーー!!だから早くこっちに顔出してくださーーーい!!
それにしても、思った以上に上手に日本語話してちょうびっくりします。ファンミのVTR。聞き取りやすいなあって。友人とどんだけ練習したんやろーかって話していたけど、なんだかそれほど練習してなさそうな気もしてきた。あと、彼ってラップ担当なの?すーぱーしょーとか過去の映像見ているとラップで出てくるから。じゃあしんどんってもともとなに担当だったの!?!?!え!!ってなったんだけど…まその辺は…とにかく俳優と歌手活動って同時進行できないのだろうか!とわたしにはなぞでなぞで仕方がないんです…韓国のドラマ事情なんて知らないけどできそうな気するんだけどなあ…あらしさんもそれなりに忙しく働いてるのにぶつぶつ。さすがにタイ日帰りとかはないし海外にお仕事しにいくこともほとんどないから忙しさは全然違うかもしんないけどぶつぶつ。大所帯だからってひとりくらいってもんじゃないんだからー!生きてるなら大きなニュースになってよーう!ちょこっと見た写真がなんかもうこれ誰ってくらい太っていてもう白目ったんだからーーー!!ま、俳優をしたいんだよね。アイドルが俳優業?って見方なんだろうね。韓国語だしよくわかんないけど、たいして演技上手!と思ったこともないしぶつぶつ。上手な方なのかな。だから俳優にチカラいれてるんだろうな。もう知らないけどとにかく歌手活動してるところを見てみたいですよーう。せめて過去ばかりじゃなくて現在のきぼむを見たいんですよーう。きぼむペンのブログを見ればいいものの、なぜかきゅみんペンばかりだからだね仕方ない。



ほら!いやされる!輪郭はすきじゃないけどきぼむのことすきなのにー。