日本ライセンス盤DVD

ここでお知り合いになったゆっこの粋な計らいにより、このDVDを見ることが出来ましたやった〜〜〜〜^^ちょこっとだけ、ちょこっとだけと思いながらきゃぷ。このDVについて書いてる人が全然いないよね?なんでだろー。あ、そしてわが家にどんちゃんのカードがやってきてるんでした^^ありがたや〜〜〜〜〜

SUPER JUNIOR 第4集(DVD付)【ジャケットA】

SUPER JUNIOR 第4集(DVD付)【ジャケットA】

MVのさらっと見たんですが、やっぱ大画面でじっくりとまたきゃぷろうかな。新たな発見も多々ありそうな気もするし。なのでオフショットのみ〜

わたしには衝撃映像でした。うにょがーーーー。きゅひょなーーーー。おばちゃん泣いてもいいですか。

そんみん美しいよね…(盲目)

でーーーーん☆真ん中の人どったのほんとーーー

帽子ちっさwwwwwww帽子ちっさwwwwwwww

ああーほんとおかしい。おもしろい。

ねえこの衣装いつーーー!?!?なんとなく見たことあるけどなーーーしかしかわいーーーー

明らかにひとり怪しい人だよねぼそぼそ

あああああーーーーーだからなにこれーーーーー!!左端ちゃりんこかついでるーーーしかもその服なにーーーーひゃーーーー

きゃんきゃん!!かわいい!!

スケートダンス紹介でひとり続きまで踊っちゃったみんくん、かわゆい。

・・・・・!!!こんな風になっていたのですね!!

あああーきゅひょんさんカメラ見過ぎーー歩き方からなんかもうしてやったり顔なのーーかわいーーおもしろーーーいーー

前髪もあげましたのジェスチャなにーーーーーあーもうどんだけおもしろいのこの子かわいいいい!!!!手おっきくてちょっとどきっ☆(お顔が小さいだけだろうか)

すらいでぃんぎゅ

きゅみんととらえますねきゅみんですこれは!

こめかみを押しながら思いっきり息をはくと小顔になるらしいです。(リョウク体験談)さあわたしも実践してみよう!!

・・・・・・!!!!なにこれだれこのサングラス。わたしこんなの見たことない気がする!でもこの画は見たことあるからわたしがそんみんをとらえていなかっtだけなのだろうか…こんなことになっていたのか、知らなかった…わたしそんみんぺん完全に失格…!!

ああああもう助けてぎゅがすきすぎて大変><

もうすぐ僕の肉体美をお見せしますだって。どもるそんみんかーわいいいーーー

・・・・!!!!!!!!!!!

だからやめておもしろすぎるう、ぎゅだいすきだよお

テバック!ひちょるかーーーーわーーーいーーーいーーよーーーーーー!!

これももうきゅみんとします。なにこの双子。なにこの子たち!!!!うなづくところもおんなじだし二人して微動だにしないしなんなん両端のくせに><双子か><

これだけ脚広げてるのにさっととじて手を合わせておじぎするぎゅにずっきゅん☆

楽しいねえ。ぎゅってどうしてこんなにもときめくのかねえ。めずらしくどんちゃんのきゃぷがなかったなあと思ったけどこの頃の彼はただのいけめんすぎてきゃぷろうにもどこきゃぷったらいいのかわかりませんでした。