2時間の距離

あはあああああ!!!!完全に勢いまかせの日記を書きますね!!ごめんね!でもなんかもうみなさまいろいろ楽しそうでわたしもちょううううう韓国に行きたいなあと思ってテンションがあがりっぱなしなのですううう!!!すぱしょ行きたーーーーい☆
だって、だってさあ!!!!
そんみんさんのソロがものすんごいってほんとですか?
ほんとですかそれほんとですかーーー!!!!女性と絡みまくって脱ぐってほんとですかーーーー!!!ああ考えただけでわたし湿疹しそう。ちがう!変換ミス!!ぽんこつキーボードが!変換ソフトかなんか削除しないとな!!正しくは失神です!!まあそれはいいとして、あちこちでそのようなレポを読むので聞くまでもないんですがーーーー、こりゃもうまいったな!!もうまいったな!!完全にロックオン☆そんみですね!!あああーどんなんだろう、どんなんだろう!!!ふぁんかむってあるのかなぼそぼそ。まだほっとんど見てないんだよね。
で、韓国旅行楽しそうだなあ。ほんと楽しそうだなあ。行きたいなあわたしも韓国!!飛行機なんて人生でたった2回しか乗ったことがないし、耳がきんきんなるのがなかなか治らなくて泣きそうなくらい痛くなるので、正直飛行機にはあまり乗りたくないんだけど、でも韓国行きたいーー!!でも韓国ってなんとなくいい印象を持てないーーー!(わちゃー)今までの飛行機利用はNZと北海道ですーーNZは修学旅行でしたーーリッチ!!北海道はあらしのコンサートでーーーす!!パスポートはまだギリ使えます5年しか作れなかったからーーー継続しないとーー。ああー韓国行きたい。行ってコンサートと観光!!下調べとかへたくそだから誰かにつれ回してほしい!!ああー楽しそう!!肝心のすぱしょも楽しそう!!でもたぶん行かない!!おるすばん組!!だってたとえ日本に来たとしても絶対チケットが取れないもーーーーんーーーーー!!!KRYのように何度も何度も何度も落選の文字を見るのはつらすぎるTTしかも次はしゅじゅだよーーーー無理!そんなの無理!!わたし絶対くじける!!!お金そんなにないもん!KRYだって大変だったんだもんお金なくなって夜行バスで上京とかもうおばちゃんしんどいーーー今めちゃくちゃ欲しいカメラも我慢しなきゃならないのかなーーーー悩むTTTT世の中金で回ってんだもんねーーーーーーTTTT貧乏学生はつらいぜ!!!!でもレポを読むのがとっても楽しいです!!とっても楽しい!!もし日本にきてもチケット取れないとかネガティ部発言してるけど最後までがんばるだろうし、てゆか国際ふぉーらむで開催するなんてバカなのよ!!!!!!!!!!もっと大きい会場でやればいいのよーーーー!!!!あそこはアイドルのコンサートに適していないわーーーー!!!ステージも狭いし花道もないしーーー。大人数であちこち散らばることが出来るんだからもったいないです!!
署名活動は1000人突破したみたいですね。すごいなあ。でもわたしは未だに完全なノリ気ではなく、まだどーーーーもひっかかるものがあったりして。どうにかなればいいなあ、わたしの気持ちも、日本招致も。それにしても1000人ってやっぱすごいのかな…?わかんない。そんなもんかあとも思ったし、すごい!とも思ったし。ああ、ちなみに締め切りは来月の10日みたいです。これ、リンク元わかっちゃうよね、もしここからサイトへとんだ人がいたらwwwなにこいつって感じだよねwwついったでも名前同じだし、え?こいつなに、は?って感じだろうね見つけられたら。ははは。