おへんじ〜

きのうはとうほうしんきリクエストSP(再)を見ながらついったーでがしがしとつぶやいてTLがそのことばっかりになってぐっときていました。しゅじゅとかしゃいにとか、今はとうほうさんの話をしなくなった人たちも韓国あいどるのきっかけは彼らであったことがほとんだと思うし、だからなんてゆーか、なんてゆーか泣きそうになりながらこの5人って本当にすごいんだなって改めて実感していました。とうほうしんきってすごいこと成し遂げて絶頂で活動休止したんだもんね。需要があるから特集だって組まれるんだろうし、いろんなものが発売されたり、新しくも何ともないのに市場が動くってすごいね。またいつか5人で活動する日はくるのかなあ、きてほしいなあ。5人できらっきらのステージに立っているところを見たいなあ。後ろからライトばーんてあててさあ、こっちからじゃ顔が暗がりでよく見えなくって、、って想像しただけで鳥肌がたつ〜^^もうオープニングで泣いちゃうよ〜〜!KRYさんでも泣きそうになったし過去参加したライブでもOPに泣く確率は高いんだけどね。わたしオープニングに弱いみたい。と、淡い期待を抱きながら拍手レス。ありがとうございます!!!!





> 08/17 TOPのキュが〜さん
こんにちはー拍手コメントありがとうございます!!かわいいですよね〜自分でキャプって自分でTOP画にして自分でにやにやしています(笑)最近わたしって実はぎゅペンなんじゃないかなって…!!更新したりしなかったりですがどうぞまた遊びにきてください〜〜〜^^