すぱしょと髪型

いろんな記事やらなんやらで、彼らの現在のびじゅあるがどんなものなのかがよく見えるのですが、ドンヘとシウォンはありなんですか…!!この際なんでもいいんだけどね、なんでもいいんだけどやっぱイケメンさんは常にイケメンさんでいてほしいってゆーかちょっと失敗しちゃったのも愛せるけどやっぱイケメンさんだし、いやどんなイケメンでも髪型は大事ってことですね。前髪は大事!!!スタイリングって偉大!!
だって、会見写真見ると彼ら普通のお兄ちゃんじゃないの〜〜〜!!!うわーんうわーーーん普通のお兄ちゃんがまぎれてるよ〜〜TTじゃっかんとぅぎもツボからずれちゃっているの〜!も〜う!みんなきっちりわたしのツボに合わしてきてよね!!しかしそんみんが盛ってあるのできらきらして見えます。見れば見るほどおかしいけどぱっと見とってもいいからその印象のままで。がつがつ盛ってください。とぅぎ越しのピンボケそんみんを見たらなんかあれ?って思っちゃったなんて内緒。。どんちゃんとしうぉんの話に戻るけどなんでこの人らはそろってうつむいてる写真を撮られているの…!どこの双子よ!どんなスポーツ刈りズ*1よ!あいどるじゃないじゃなあああーーい!!くそう、くそう、4集活動はちょう素敵だったのにー。
ぎゅとどんひさんが最後に余っちゃっておてて繋いで撮ってる写真がもうおかしくてかわいくてぎゅの袖がとてつもなく萌え袖でいろいろ煮えたぎりました。でも袖口しか見ていなかったからで、本当はびよんと引っ張られて萌え袖になっただけだった。それを知った時のわたしのテンションの下がり具合…てゆかそれ、今なんだけど。なうです、not萌え袖なうです。*2うきうきを返せぎゅひょーん!でもどんひさんとの恋人繋ぎや、おえよで親指ぐっとしてるのとか見てとっても癒されたからいいよ。ぎゅにはでれでれなの。いやそんみんにはもっとでれでれだけど。ぎゅの顔は全然タイプじゃないってのにこんなにツボなんだよほんとぎゅひょんって何者!!!
うにょぎの顔が真っ赤になってる写真もあったけどあれ一体なにを喋っていたの。うにょぎの髪型は可もなく不可もなくっつーかなんかどう言えばいいのかなあって感じです正直。かわいいけど。うにょくはかわいくなくっちゃ!!がわたしの信念なのでそれはいいんだけお。
そして載せておきたいのがひちょるです。希希様てー。この人どこまで行くのーほんとどうしたのこれーーーーー。

しかしきゅひょんかわいすぎるやないかーーーーー!!!!!しうぉんは言うまでもありません彼は静止画の天才だから。それにしてもただのお兄ちゃんだなー。ちょっと間誰かわからなかったよ。

*1:すぽーつ刈りがどんなのかよくわかってないけど

*2:ついったのアカウント名はnnmzでっす☆