はくしゅを

取り付けました。すでにぽちっとしてくださっている方がいてわっしょい状態です。右側のサイドバーの、昨夜からちょこちょこ変更しましたがマックス拍手チャンミンのアイコンです。コメントなんかあるとわっしょいでダ内にてお返事します。って記事にもコメント欄ついてるんだけどさ。はてなの人ならスターコメントもあるしね。記事コメント欄は公開設定だから非公開がいいって方はぜひ拍手コメントを!ときたま中の画像いれかえてみたり、言うたら単に自己満ですけどね。ちなみに、リンク画像はマックス拍手チャンミンだけど中の画像は今んところソンミン×2枚です。つって以前きゃぷった画像をでんとはっつけただけです。それから、拍手ボタンも下に並んでるプロフィール画像チャンミンなわけだけど、まあ、この成長もお楽しみいただけたらいいんじゃないかと思います。(←この子誰)しかし舌出しチャンミンなんてかわゆいの!!!!!純粋天使!!!