HEYHEYHEY

とうほうさん過去映像ーーー!やーしょっぱなから「おしりぺんぺんぼーるぺん」が聞けてよかった。わたしこれすきなの。プロフィールにも書いてるくらい。たぶん音がすきなんだろうなあ。時間的には短かったけど、トークも歌も流してくれていろいろ満足した。素敵であった。何度見てもいつ見ても素敵なグループだよほんと…早く戻っておいでね。にどとみられないだなんて書かれていたけどそんなの知らない!!わたしにはきゃいきゃいしてる5人しか見えなかったんだもの!!
なのでとうほうさんの曲をがつがつ聞いております。もっとあらしとか聞かなきゃなんだけどさ!ちょこちょこ聞いてはいたけどがっつりとうほうさんを久しぶりに聞くと、なんだか涙腺がちょうゆるくなってしまって、胸がときめいて大変。5人ともまるっとときめくから苦しくなってほんと大変だったんだよ!こんなグループめずらしいよ。しゅじゅだってみんなにはときめかないもん!てゆかその前に声の判別がかろうじすぎるんだよね…むずかしいし!!がんばってわかるようにならなきゃーー><
しゅじゅに会いたいけどやっぱ5人にも会いたいなあ。SS3を見て笑っている(かは知らないけど)ちゃんみんを見たい。いやでもしゅじゅも見たい。こうなったらちゃんみん越しにSS3を楽しむしかない…!!!