すぱしょ3とにっぽん

だあ!!もう日にち的には16日です!早い!11日から更新していない!!その間に気付けばSS3もスタートし、給料日も過ぎ、今週末はまた東京へ向かうってのに、いろんな情報についていけていないよーうわー><
アンテナ先にSS3参加された方がちょこちょこいらっしゃるってのにまったく読めていないしどんどんあがってきている写真や動画も見ていないしなにをしているのだわたしー!あああそんみんはどうでしたかTTってたぶんきゅみんについてはじゅうぶんすぎる情報が得られるんだろうなあと思っている。思っているけど、バイトやお盆がちょうど重なっていて、振り落とされそうなくらいなのにおたおたするやる気がないんだよーTTピーマンぎゅは見たよ!あのかわいさは異常!!!!!!!!しゅじゅのみなさんは身体に気をつけて長い長いアジアツアーがんばってねええーーー!14、15日と2日間無事に終わったみたいでよかったよーーー^^ちゃんみんも来ていたようだしー!!いいないいないいなー^^
そして開催地ですよねTTTT日本来るやろーーーと余裕かましていたのですが、残る未発表地はもう1都市らしいですね。それが日本の確率はすっごくすっごく低いと思うけど、ついったでは今ちょっとえらい騒ぎになっているようですねー。わたしはそれにどうのっかればいいのか、自分のスタンスがいまだ掴めないままうろうろしています。もとは、日本にきてくれたらラッキー、それなら絶対行くぜええ!!!うおーーしゅじゅーーーーー!!でも、こないなら仕方ないよなあ、会いたいけど、国境を越え会いに行く気はないので残念だなあ。(しゅん)だから泣くほど会いたいやつぁ、、飛べーーー!!!というスタンスであったので、TLがわんさかしているのを若干引き気味で眺めていたのですが、もし、もしこれで日本に来たならわたし絶対行きたい!と思うし。だからこの日本に来てよ!活動を知っていながら参加しないでSS3inJAPANに向かうってのはちょっと虫がよすぎるかなあとも思うようになって。。わたしもがっつくべきなのかなあと、意思が固まらないままフォロワーさんに促されて署名なんぞしている状態。わたしがぬるすぎるのかなあ。でもどうもがんばるぞおおお!とは思えないんだぼそぼそ…すっごくすっごく日本に来てほしいけどね!!その願望はちっともおさまらないけどね!!!なんてぬるいんだろうわたし。こんな自分に少し残念な気持ちすら抱いてしまう。。誰かわたしを説得して!!!!
KRYは必死にチケット取ったのだけど、たぶんこれは日本で開催するからだよねえ。会いたい!!絶対行くの!!!って思ったのは。韓国あいどるに対する会いたいって感覚がまだうまく掴めないなあ。。。もちろん会いたいんだけど、会いたいんだけどさ〜!!外国なんて無理なものは無理と、すっぱり割り切っているのだろうか。アジアツアーだなんて、つい最近まで国内あいどるしか知らなかったわたしには壮大すぎて飲み込まれてしまいそうだよ〜!でも、なんか楽しい〜初カムバや初アジアツアーや、、ほんと休みがないね〜〜!!