そんみんとお花

は〜やっと見たよ花束なんとか!(いつまでもタイトルを覚えない)ありがたくカットされているものを少しだけだけど。ぶれっぶれで表情もあんまりわからないけどぺたり。そんみんが真剣に花束を渡したー!とかいう記事見てたからどんなものなのかなあと思っていたら、全然じゃん!!なーんだ。しかしものの見事に女の子あいどるに囲まれていたのにはちょっとひいたかな^^けどみんな(しゅじゅが)かわいかったからいーや^^

笑ってる笑ってるオチが見えてるかわいい〜!

練習したんだよね、ああかわいい。ああお疲れさまでした。

かわいいねえうにょくかわいいよやっぱりうにょくはかわいくなくちゃあああああ!!頭わしわししたい!
歓喜




【狂気】


【恐怖】

【情熱】


【ボ〜】

あっはっはっは!!盛大に笑っちゃった!いいよそんみん!!さすがそんみん!!この子演技もバラエティもいけますよ〜なんでもやりますよ〜!!!

うにょくも満足、とぅぎも満足、そしてぎゅはちょう満足!だって体育座りしてきゃっきゃはしゃいでよろこんでるんだもの〜!!!

ああ〜!ああ〜〜〜〜〜!!いいのよそんみんそれで正解!!!

とぅぎ兄さん!収録中よ!


どのおなごよりもかわいいです。それがそんみんさんですーーー!!!

きゃわああああーーーー!!!

そんみんわたわた。きっちり連れてかえります。

笑い転げるぎゅがかわいすぎます。

おお!この子は青春不敗イベントに来ていたしーくれっとのかわいい子だ!!