わたしの人生はいつまでこうなんだろう

今日は某美術館へ行く予定なのにいっこうに友人から連絡がありません。どうしよう。化粧してないし。お!携帯鳴った!チェックチェック…なんだ、違うかった。どうしようまたあとで連絡しようか。あ、そうそうわたしまたクラリネット吹きだしたのー。ぎゅがファンミであんなにかわいく吹くからだかんね!!!もう!ぎゅのバカ!!!すっごく忙しくなるんだから!!ってまだ1回しか吹いてないの。やばい9月から部活始まっちゃうんだよ。9月までにはそれなりに感覚戻したいのだけどなかなか家じゃ近所迷惑で吹けない。だから公園に行こうと思うのだけど外は暑いから行きたくない。だから楽器が部屋に放置されている。でも家じゃ…ああ悪循環。学校が近ければ学校で練習するのに。まあ、ぎゅのかわいい映像見てがんばってみる。明日こそは公園に行くぞ!!!わたしの原動力はなにがあっても愛しい多くのアイドルたちです。(えっへん)ほんといつまでこうなんだろうな。
色恋沙汰もなくさびしく人生を送るのだ。(唐突)ぼあのお姉さんがカムバなのであちこちに出演されるようですね。そしてきのうよんすでなにやらひちょる兄さんともうお前らどこのバカップルだよ的な写真撮り合いっこなんてものをしていたようですね。

しかしひちょるかっこいいわーーーーーーーー。金髪もすきだけど黒のほうがすきだわーーーー。それにこの顔どうしちゃったのあなたたちほんとに付き合ってるのーーーーー。これちょうときめくーーーーーー。

そしてぎゅーーーーーーーーー!!!!ああかわいい。この子ほんとかわいい。まったくつぶやかなくなったなあ、ぼあと映画がどうたらやりとりしていたのにーと思ったらマッコリタイムですってーなにこの子!いい顔だかわいい!!
わたし女の人との絡み全然平気なのでどうも思わないむしろもっと絡めよーにやにやにやなんだけど。でもこれはぼあかわいいけどなんかこわいよーこの人いくつだよー貫禄!と思う。まあ以前も書きましたけど。やっぱりわたしはちょっとずれているのかなんなのか、ついったーじゃあフォロワーさんたちが荒れていてこわいんだよ…TLが恐ろしいことになるんだよ…ぐったりしながらKYなついーとをするんだけどね。ぼあが絡み過ぎだからなのかしらないけど。あとはまあ自己満だろうけど直接りぷらいとかね。若いっていいねーと思いながらぐったりして別のつぶやきするんだけど。てへ☆
ぼあとすーぱーじゅにあの関係ってどんなもんなのか知らないけど、仲良くしましょう!みたいなことをうにょくあたりがつぶやいていたような気もするから、そんなになのかな。ちゃんみんと映画とかゆのやじぇじゅんとどうちゃらとか、韓国でのぼあの知識はまったくないので、へーと思いながらふってくる情報を吸収しています。の前にとうほうしんきの交遊関係すら把握していないんだけどね。ちゃんみんがにながわさんにまた撮ってもらえたようで、6月4日のつーしょっとを見ました。見返してみたらちゃんみん肩組んでるじゃないーきゃーーーーーと思ってこの機会にぺたり。になみかさんのブログかららしい。

ゆののコーラスでちゃんみん×になみかさんはもういいかなーと書いたばっかりだったからちょうびっくりした。いや買うけどね、買うけどね!!!コーラスはマンガ、これしっかり覚えておかないと。あとSWAKって雑誌?も撮ったらしいね。へえ。いや買うけどね!!!全力で買いに走るけどね!!!どんな仕上がりになっているのかなー素敵だったらいいなーってちゃんみんならどんなシチュエーションもどんなファッションも似合うんだから心配いらないよねー(でれでれ)わたしはあらしのあいばくんがよくお世話になっていて毎回その雑誌を必死こいて買っているのでになみかさん認知してるんだけど、TLがえ?この人のんの撮った人?え?みたいなことになっていて少し動揺。わたしも始めはあんまり知らなくて、にながわみか、どっかで聞いたことあるーくらいの認知でしたけどね。友人がすきだったみたいだ。てゆかこれまったくいらない情報だよね。
みんくん、ぎゅ、うにょく、とぅぎ出演の花束なんとかもだから早く見ないとーと思うんだけどどうも見始めようとしないー。みんくんいっぱい映ってるらしいしさっぱりだけどかわいい女の子に告白するみたいだし早く見ないとなー今日帰ってきたら、、片付け終わったら、見ようかな。
ぼあがヒチョルやとぅぎにおっぱーと言っているからもう韓国の年齢がわけわからんくてね。これ前も書いたかな、ついったーだったかな、わすれた。わたしがおっぱーと言える人を想像してみたらどうもひちょるくらいだな。いや本来はしゃいに以外みんなおっぱなんだけど。ショックなのは、わたし早生まれだからおにゅの方が誕生日が早いこと!!年上になるじゃん!!!!なんだよー。(ぶつぶつ)あー、でもとぅぎだけ、周りが兄さんて呼ぶからわたしも兄さんと呼ぶ。おっぱじゃない。(!)あとは別にー。うにょぎとかりょうぎとかかわいすぎるんだよ。ってこれもなんの話ー。なんかだらだらと長くなってしまったけどいつもよりまともかもしれない。
ついったでのちょっともにょもにょ話を書けてすっきり。ここ見られてることは…ないよね。一時期リンク繋げてたけど。ぶーん。あとそんみんのことをそみって言ったら笑われちゃったよーなんで!!ちゃんみんのことちゃみってみんな言うくせに!!