そんみんのお口フォルダ(答え合わせ編)

たいがかわいすぎる!!!!と思ったけどぎゅの方がかわいかったごめんじゅんくん。(月9の話)(主演まつもとじゅん)
すっかり忘れていましたそんみんのお口の答え合わせ!!!!ひとりで眺めてでへへーってなってブラウザ閉じてました。とゆか気になってる方がいたことにびっくり。どうもありがとうございます。みどり色のお☆さまもついててびっくりしました〜^^
どれだよってこのエントリです。→そんみんのお口フォルダ
そんみんのお口かわいーなーって話。5枚だけ別人なんだけど、自分がわかりやすーいようにばらばらにしなかった。まとめて放り込んじゃってこれじゃわかりやすいかなと思ったけどたぶんわたしならわかんないからまあいーやって。そんな話はどうでもいいですね。
さあ答え合わせだー


どろどろどろどろ〜〜〜〜(ドラムロール)


ででん!(きらきら〜)


ラスト5枚がそんみんさんじゃありませーん^^^^順番にいぇそん・うにょく・どんへ・きゅひょん・きゅひょんでございます〜ぎゅが2枚なのは知らないうちにひいきしているからだ!(断言)元画像〜そんみんの元画像は省略!(めんどくさいだけだろう^^)

いぇそんのおちょぼ口おもしろいなあ口だけ見たら。唇真っ赤だし。ぼってり。縦じわなのは感想してるからなのか喋ってるからなのか。

うにょくは笑ったらほんとかわいーねえはぐきかわいいねえ。

大口は愛され口じゃなかったっけ?さすがどんちゃんー普通にときめくー。にしきどりょう+しぶたにすばるって感じなんだよわたしの中では。とんだいけめん!!


ちょっと待ってぎゅののどぼとけ!!!ううううーん、でもわたしはにのみやさんとゆちょんののどぼとけじゃなきゃなあ。ぎゅは落選。惜しい。ごめん。にっこり笑うぎゅもすきだけど2枚目みたいににくぞくにやけるぎゅ、すき。


うっかりまたきゅひょんのピンを載せそうになったけどぎりぎりきゅみんにした。でもこのDVDがこんなにもきゅみんだなんて、改めて見るとほんといろいろ悶えまくってしまう。きゃぷちゃする作業がとまらない〜

実はタイトル画像の別バージョンを作ってしまったんだ。てゆうてもだから文字入れただけ。完全に文字入れただけ。手抜き以外のなんでもないけどぎゅがかわいいからその辺全部気にならない。