知ってるけど

もういやだああああああああ!!!!ぐすん。しんどい。もうしんどくてきもちわるい。
キュヒョンがかわいすぎてわたしもうしんどいいいいい!!!!!!!
実はぎゅペンなんじゃないかって勘違いするくらいぎゅがかわいい。もうしんどい。初めて見るわけじゃないのに!!何回見てもつらいよぎゅ!!!!かわいいいいいいいいい。きもちわるいいいいいいいいいTT
追記:そしてタイトル画像をぎゅにしてしまった。きゃぷった画像そのまんま。もっとかわいいのあるけどこれにした!くそーーーー!!!!























ぶれててもかわいいい!!!!!!!!!
最後にしうぉんもまぎれてしまったけど、いや彼ほんと素敵だおね。そんみんさんはでふぉです。