シュキラ(ゲスト:ソンミン)

わたしにしてはめずらしくシュキラを半分くらい見ました。ありがたいことにそんみんカットもいくつかあがっていたのでそれも見て。てゆかそっち中心に見て。さっき確認したらPodcastで配信されてたのでダウンロードしてぼちぼち聞こうかなと。何言ってるかはさっぱりだけどなあ。5月14日のスーパージュニアがゲストの回と、7月28日のしゃいにゲストの回と、そのみっつしかダウンロードしていない。ほかにダウンロードしたほうがいい回ってあるのかな。かわいくておすすめのシュキラはありますか。と他力本願。まあ1回聞いたっきりだけどねwwwKRYさんの話ちょっとしてるみたいだー^^
かわいかったのできゃぷ。今月も大量のきゃぷだなあ。容量がオーバーしちゃうー。ゲストはソンミンてゆーかあっぱバンドなのか?まあどっちでもいいやわたしには(てへ)あともうひとつ、あっぱバンドなのかおっぱバンドなのか、それもまあどっちでもいいけど(てへ)
Happy声の発声練習中。かわいい。

あなたたちもHappyのメンバーでしょー!

なんの話?な、けわしいお顔

え?なんの話?な、さらにけわしいお顔

ほうほう、かわいいなあ

あー!てへっ思い出し笑い



なんか言うてるけど、よくわかんない。えほんとに!?みたいな感じ?

よぼせよー

ねいるとねいるのお話をしていたのかな?

ちょうおめめまるっこくびっくり顔ーなんでこんな顔したのかは不明ー

なに言ってるかわかんないってもどかしー!でも必死に勉強する気はないーしかし理解したいから少しくらい勉強したいー!よぼせよーとかは高校のときの授業でちょっとやったよー。ほんともっともっと真面目にやっとけばよかった…そんせんにんが嫌いだったんだよう…だから教科書もすぐ捨てちゃったんだよう…初級と中級の教科書あったのにーくそー!!