おめでとうTT

そんみんデビュー5周年おめでとおおおおおTTちょこっとどうがさいとにお世話になって夜公演見ちゃったのTTいやだほんとよかったわあ、そんみんさんよく思い出してくれたよねええええ。

スーパージュニアのソンミン、「“ガールズデー”ミナに関心がある」電撃発言
ソンミンは流れる曲に合わせて軽くダンスしながら、ガールズグループのメンバーに近付いた。しばらく迷ってガールズデーのミナに恥ずかしそうに花束を渡してスタジオをヒートアップした。普段とは違う真剣なソンミンの姿に、MCや他の出演者たちは「本当に胸の内を伝えたのではないのか」という質問に、彼は「いつも関心を持って見守っていた」と答えた。

巷で噂なのか知らないけどこんな記事。っけ!!!てなるわけもなく、いやだそんみんさんそうなのね(きゃ)くらいなんですけどね。わたしこの手のニュースは全然平気なほう。日本のあいどるの人たちでも。むしろもっと絡んでくれええええってくらい。まあそれはおいといて、韓国のテレビ番組見てていっつも思うけど、やたらこーゆうことさせたがるよね。くじ引きとかでいーじゃんと思うんだけどなあ。別にショックとかではないけど誰かを決めなきゃいけない本人たちがどう思っているのかなあと気になってしまう。
この番組リアルタイムでこっちでも見れると思うんだけど、どーもうまく再生されないんだよおおお。と思ってさっき再生してみたら一発でつながった!でも消してもっかい繋げたらまたつながらなくなっちゃったああああTT混雑が原因なのーーー?って明日は17時までバイトだからどっちにしろ見れないんだけどねえ。