そんみんのお口フォルダ

いぇそん弟のcyに載っているらしい写真がちょう素敵すぎてわたし夜中に鼻血だしそうになりました。

ぜーんぶ素敵いぇそんさんだったけど1枚選べといわれればこれしかないっす。なにこれわたししにそうなんだけどまじでりあるにどうしようもないくらい苦しいかっこよすぎるなにこればかいぇそんさんのばかー。状態です。たすけてくれ。この体の角度やらポケットに手つっこんでんのやら左手の置き方やら身長差やら白のTシャツ(Vネック)やらなんやらかんやら全てにおいて素敵なんです。なにからなにまで、完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか。素晴らしすぎる。待ち受けにしたいくらい。でも待ち受けはまだKRYのフラッシュです。見る人に寄ってはちょっと昭和くさいんじゃないのと思われるかもしれないけどわたしベタなのが1番すきなのあーどうしよういぇそんさんかっこよすぎる。
とまあ前置きはこのくらいにして(え!)わたしソンミンさんのお口がすきみたい。お口かわいすぎるよねこの人!!!お昼にきゃぷった100枚を超えるなかからそんみんのかわいい口だけ切り取って画像にしようかと思ったけどさすがにそれは気持ちわるすぎるかなと思ってやめた。気持ち悪いのはわたしであって決してそんみんが気持ち悪いんじゃないよこれ重要だからね!!でもほんとに独特じゃない?ちがう?わたしがそんみんばっかり見てるからそう思うのであって、韓国語の発音がそうさせてるのかもしれない。だから見てたらみんなかわいいお口なのかもしれない。いや違う!絶対ちがーう!そんみんだからだよ絶対。そうだそうだ!喋ってるときのお口もかわいいし、笑ったときのお口もかわいいし、作った時のお口もかわいい!!!あひる口かわゆいよそんみん!!!うーん、ねずみっぽいよね。うん、ねずみだ!ハムスター!!前歯がちょこんと出る感じ!!かわいい!!
・・・・・えへ、笑うしかないようなことやっちゃったよ。
結局やってしまったよね。さてそんみんのお口はどれでしょう。5枚だけ別人。

笑うしかないなにこの気持ち悪いダイアリ。はてなでもこれはナシでしょうごめんなさい!!!では最後に、やっぱりなんど見てもおもしろくてだいすきなぎゅを。あーかわいい。