The second album DVD

あーーーほんと底辺の生活だよわたしもっと上を向いて生活して!!もっとすべきことあるでしょう就活とかあああーーーー!!!!!!って思うんだけど今日もきゃぷりまくった。てゆかまだその途中。
[rakuten:koreanmusic:10000226:detail]
今回はこちらです。2集のリパケDVD。これもずっと借りっ放しだったからー申し訳ない。わたしの悪いクセ。ゆっこから借りたDVDも見なければ〜あばばばばば。思った以上にきゃっぷしまくっててちょっともうどうしようって感じ。そんみんかわいすぎるきゅひょんかわいすぎる多分かわいいばっかりになるけどなんかの記念に全部あげる!!!ではまた!!!
追記:ジャケ写オフショット・インタビュー・めりゆ、どんどんオフショット

普通にいけめんだ。

ああきぼむがいてるってだけでなんか感動。

アホ面かわいいいい

もう全然かっこよくないし!かわいくもないし!なにこの人!なんではげなのよ!

あーはん様のへんな顔がすっごくすきなんです。

・・・!ひちょるかっこいいよおおおお

りょうぎたんひげが青いですなんとかしましょう。

いとぅくさん衣装がのびます。

いやだから全然かわいくないしー

きゃああああああああああ!!!!

かわいいいいいいいいい!!!!!

えへへ

そんみんの耳

そんみんさんどこ見てるんだろうね・・

おさわり厳禁!


かわいーです。かっこつけてるけどそれがかわいーです!

金髪×3だなんてどんなアイドルグループ。かわいいけどぎゅの金髪はそんなにすきじゃない。

遊びだしたいぇそんさん。

そのままがシャーン!てすればいい!!!


寄ります。

聞き耳のたて方にもレパートリーがあります。かわいい。

満足げです。かわいい。


ワインとソンミン。

からの、


受け取り失敗。かわいい。


ただそんみんがかわいくてきゃぷっただけ。

なにもありません

はい、

こっちもなにもありません

ふっっ

消えました〜

満足げ

ちょっとこれ本気でびっくりして巻き戻した(笑)

りょうぎたん自分の名前に反応かわいい

ぐふっって笑ったちょうぶさいく顔


かわいいなあ、後ろの金髪の人。


ふてこ!!!めっちゃ感じ悪い!!!!

なのにこの笑顔やめてかわいいいいいいいいいTT

なげましたかわいいいいいい

なにこの小芝居。かわいい。

大きい子にかわいがられるうにょく。絶対いじめられてるでしょこれ。。。

いぇそんさんときぼむがずっっっっといちゃついています。

さまようきゅひょんの両手

びじゅあるばんど組んだらいいじゃないか。

さわやか!!!!!

ああ〜かわいい〜

さわやか!2

あーかわいい。きらきら!!!!

あーもうかわいいんだってば!!!


あ〜〜〜こっちもすごいかわいい!!!なにこれ!

カメラを自分のものにしたくせになにこの照れ顔。

ひょんどぅるからたくさんの愛をうけるまんね。

ああ〜八重歯っていいよねかわいいいいい!少年!!


もう!!!かわいいんだってば!!!!特に真ん中!!!

きぼみのこの笑顔にまんまとやられる、絶対悪徳商法ひっかかる!!

だれよりもかわいいよそんみん。

ひーーーん!かわいい!!

ああああああ!クレーンにぶつかりそうになってる!かわいいいい!

すっごい口が気になったんですね。


あああああだからかわいすぎるやめて!!!(左の子)

ひちょるばんど結成ですね。

どんへ誕生日おめでと〜せまい楽屋ですね。

みなさんばりばりですね。どんどん。
]
でもかわいいです。