THE 3RD ALBUM DVD(MV編)

続きです、MV編です。合計200枚近くきゃぷってたんだよーなにやってるの自分!ひまじん!夏休みなんだもん☆つーわけでHug・The Way U Are・信じるよ (I believe...) ・TRI-ANGLE・Rising Sun・"O"-正.反.合.・風船 (Balloons)のMVきゃぷ

HUGいきまーす

びじゅあるしょーっく!

なんかふわふわでかわいい。

これ、ひちょるときぼむが出てた四捨五入2のヒロインの子だよね?と思ったんだけど。

あーーーかわいい



かあーーわあーーいいーーいいーー

かーわーいーいー(棒読み)

左手がすきすぎてしんどい

アイドルとして正解の演出なのだろうか、SMさんよ…

てんしちゃんみんかわいいなあ

The way U areいきまーすってこれ初めて見たなあ。

ちゃんみんかっこいな!

あ、ゆちょんにときめく5秒前かも

覗いてるの?ねえ覗いてるの!?

水。。

挑発的な目つきね!!!

おめめまるっこいー^^

はいきたハイパーユチョンタイム開始だし!!(要するにユチョンにときめいたよってこと)

みどよー

うううーんユチョンかっこいい!

なんとも言えない天気だな

うわーきれー

wwwwそっかパイナップルとかね、夏だね、いいよゆの。

あーときめく

・・・・・!?!?近未来的だ、ね。

吊るされてる!!!

きたーゆちょん合流きたー

嫁がきたーつむじーーーー

てへ、かわいい

これ実はじぇじゅんだおね。

ちょ・・・・・!!!!!かわいすぐる・・・・・

素足!

ゆんじぇがいちゃついています!!ゆんじぇが!!

とらいあんぐるとか正直聞いたことすらなかったんだけど・・・



だってこのびじゅある・・・・・なぜこうさまよう時期があるんだろう、しゅじゅもどんどんとかすごいびじゅあるじゃんみんな。。1回さまよう決まりなのかな。じゃあしゃいには?今・・・?それはkeyだけか。。

逃げて!!!!!!!!!!

あああこわいいいい

お!!ぼあ出てた!しかも歌ってたのかー!!

らいじんぐさーん

じぇけっとひらりって定番すぎるけどかっこいいよね。鉄板

ん?ん??ゆちょんさんの衣装はぱじゃまですか?

ねえこれなに。

大人の雰囲気だねー似合わないねー(にやにや)

ゆちょーーーん!!!

おー正反合、これも見たことなかったかもー

このMVだったのか!!!

でもこう見たら日本ってださいね。

はああああうつくしい!!!

ぷんそん。

ゆちょそがー!

2U

かーわーいー

あーぶさいくじぇじゅん推せるわー

かわいい子の後ろ側ではまたじぇじゅんがなにかにひっかかっている。これすらじゅんしむ。

かわいーかわいーハイパーユチョンタイムは終わらないーこの髪型嫌いなのにー

あはーかわいい×2!

かわいいよ、うん、かわいい(棒読み)

くあわいいいいいいい!!!!

さっきの女の子のあとに見るとちょっときついよね。ハイパーユチョンタイムでもこれはきついよね。。

でもやっぱかわいー天使ーーー

左手にころされそうなくらいときめくーーー

いやかわいーー

ここカットしないとか!しかもラストに持ってくるとかさすが!!!!!