THE 3RD ALBUM DVD

自分でも謎すぎるくらいきゃっぷをしまくってしまいました。特につぼなわけでもなく、記念に。(なんの)

これこれ。3集リパケ?のDVD。かわいいなあみんな^^

ここなんできゃぷったか覚えてないんだけどwwちゃんみんがわろてるなあ。

これも忘れた。なんてこった!

一般人まじってるよね。(左端)

えー東京じゃん!

ちゃんみんてよくこの顔するよね。なんとも言えません(笑)

え?これもなんできゃぷったのわたし。思い出した。ここはちゃんみんを映すとこなんだよ!!って思ったからだ!

ほら〜雄叫びおわっちゃったじゃん。

おもしろいわ〜何度見ても、ちゃんみんの踊り方って。そこんとこもうすきだ。

なにこれ。あ、ここもちゃんみん映せよばか!ってところか。

かしおぺあ

じゅんちゃんのピアス女の子のみたい。と思ったら日本のお話しだした。

ちゃんみんのこの笑い方すきー

おーかっこいい。かっこいいよゆちょそ。

でもここかっこわるいねあーおもしろい。

カリスマメイクなのにかわいいなあまったく。ちょっとよれた感じがまたいいんだよ。

肩あがるのもすきー

ゆす

じゅんすの話を聞くちゃんみんの顔がすき。

これ!これってうにょく?違うの?違ってそうだけど。

切なそうな顔で歌うよねーうつくしいー

なにこれ

ちゃんみんが!ちゃんみんが女性ダンサーと絡んでるううううう!!!やだーかわいー!!

・・・・・・!!!!

じぇじゅんのアホ面ちょーかわいい!

あれ?また一般人がまぎれてる…

おお、びっくりした…つって。

じゅんしむ

じゅんすよ・・・・

だからじゅんすよ・・・

いやだからじゅんす・・・・ちゃんみんさん!写真撮ってください!状態じゃん!







ちゃんみんが撮りましたよーみたいな話してたのかなあ。

ちゃんみんかわいー

いやじゅんす!!!!!

あーゆちょんかわいい。なにこれかわいい。

ちぇがんの人つよすぎる!じゅんしむ!



わたしじぇじゅんがひとり勝手に笑い出すのすきなんだよー

ほらちょうかわいい。じょしか!

ゆのうつくしー

ちゃんみん!顔!

じゅんしむかわいい!

それから、じぇじゅんが意味のわからない話を意気揚々と話すのがうざかわいい。それにフォローを入れるゆのがすき。


ちゃんみんかわいーいー

・・・・てんし!!!!!ちょうてんしかわいいいいい!!

なにこの部屋着。

ちぇがん様がむせる瞬間1

ちぇがん様がむせる瞬間2
MVはまた別エントリにして〜途中のコメントと風船のオフショットを〜

ふくらはぎがそんなに気になったのかゆの

じゅんちゃんも輪にいれて〜

びっきーず?

ゆす

これなんできゃぷったんだろう。ゆんじぇか?

突然この衣装になってびっくりしたけどかわいいですねみんな

あーバンビかわゆい

見た目はバンビだけど中身はちゃんみんなんだからそんなにらんじゃダメ!命知らずのゆんじぇ逃げて!

あ〜

ゆのが犠牲になりました。

わたしやっぱじゅんしむ推しなのかな。

ゆちょんこんなバカ面だったのか!

かわいい。

ゆちょんの左手がだいすきなんです。しかしゆのがこのピース横振りがへたくそすぎるwww

うーんかわゆい。MVきゃぷからハイパーユチョンタイムなので無駄にゆちょんきゃぷったんだと思う。

ちょんじぇす・ほみんでソファ座ってじゅんしむの間が微妙にあいているにもかかわらずよく絡むじゅんしむだすきさ。

後ろ姿かわいい。

じゅんしむ・じゅんしむ

この胸の張り方!

たぶんじゅんすがバカにされた瞬間

もいっちょじゅんしむ

そして天使でしめ!!