TVXQ×SUPER JUNIOR

[rakuten:hanstar:10000009:detail]
今、これをだいぶ前に借りていたからついているDVDをようやく見始めたところです。ちぇがんの人がやたらいじられているのでかわいいなあちゃんみん^^と思いながらぽちぽちきゃぷっているのでまたずららら!っとあげようと思います。じゃあこの更新はなんだいってことですけど。ソンミンさんを発見してちょうテンションあがったから弾丸できた。

ほっぺたぷくーってかわいいじゃないかこのやろううううう!!!「そんみんしがー、」「そんみんしがー、」って言うてるけどそれしかわからないから一体何を話しているのかさっぱりです。字幕ないってこんなにさみしいのね!でもかわいいからいい。とうほうしんきの映像は、しゅじゅをちゃんと知ってから見ると一層楽しいよね。見返すと新たな発見がたくさんあってたいへん!!