17歳


てみな!なんてずるい子ーーーーー!!!!!!お姉さん頭ぐるんぐるんしてきちゃったじゃなーーーーい!!!年下に翻弄されまくってるーーー!!
ああかわいい。いや、かっこいい。かっこいいのになんで笑っちゃうの…!もうおねえさん目が離せないじゃない!!すっかりおにゅおちしたと思いきや、おにゅ見たのなんて2秒くらいだからね!しかし若干2名はなぜキャップ被っているのー!!黒たんくの筋肉見せたがりー!いやーてみんの細っこさを見習ってくれ!しかしてみんふくらはぎ!!ボーダーで目がいかれそうだけどそのふくらはぎ!!それ以上に目つぶれそうなのはkeyですねあの髪型があれ以上斬新になるだなんてまったく予想していなかったーー!!恐ろしい子!しゃいにって恐ろしい子たち!!


最後はちょっとやっちゃったんだなってわかったけど1回目はなぜやっちゃった笑顔なのー。いやかわいいからいいんだけど。でもほんと踊っているとわたしテミンしか見ていないんだなって改めて思ったよこの子かっこよすぎる。きっれきれ。ついこないだ17歳になったばっかりには見えない。青春不敗のときも、かっこつけて踊ってればいいもののピースしてみたりちょっと笑ってたりするのよその度にめまいがしたわ!!でもおにゅの笑った顔がちょうすきで溶けそうになる。スクリーンを双眼鏡で見るという荒技まで飛び出したからね。いやてみんの笑った顔もちょおおおおかわいいんだよ。
それにしても、しゃいににはちゃんみんみたいにちょっとおかしな踊り方をする子はいないみたいだね。お歌も歌えて、ダンスも出来て、しゃいにもすごいねー。さすが、輝く!シャイニー!ちゃんみんは手足が長くてとってもかっこいいのに、ほんともったいない踊り方するよね。誰か教えてあげて!コンパクトすぎるらしいよ!!しゃいにはカムバ中に5人で踊るところを見れるのかなあ。MVとかいろいろ見てるけど、生で見てしまった以上わたしの中でみのは座ってる姿が植え付けられてしまったんだもん〜しかも座りながら曲に合わせるからへんなの。ごめんだけどへんなんだよ〜TT早くよくなれ〜TT