ぐったり

こっちに帰ってきてテストうけて夏休みひゃっほい!!!ってなっているんだけどまだまだ興奮してリビングで寝て体が痛いよーってなっています。最後全く関係ありませんね。今日って水曜日なんだよねーへんな感じ。
KRYと青春不敗のメモを日付詐欺しまくってあげて、すっかり忘れていたそんみん5周年記事もあげたのできっとこれでおしまい!つかれた!何文字打ったんだろうか!!レポートもこんなふうにずばばばば!!!って書き終えたいねえ。あいどるを追いかける情熱を少しだけ勉学にむけることができればなあ(しみじみ)っは!爪に塗ってるの落として切らないと!今日からバイトです。KRYとそんみんとどんへパワーでがんばるんだから☆あとHDDの編集も〜たいして意味のない更新さーせん。




しかし自分が入ったコンサートのみつろくがたくさんあがるってなんていうのよくわかんないどきどき。。いや、こんなん言いながらほかの見たりするんだけどさあ、空港写真とかも見たりするんだけどさあ。つーか非公式のぐっずのお店で物色してみたりしてるんだからわたしは何にも言えないんだけどさあ。だびんぐdvdのお店はあれはこわいねえ。じゃにーずの人たちも似たようなことはたくさんあるんだけど、非公式には手つけないしするーする。だから韓国にはまったときはすっごくびっくりして、でもま今となっては慣れたんだけど、慣れるてどないやねんな。あーでもあらしのみつろくの動画見たりしてたな。どきどき。の、前に今回わたしはチケットにうわのせまくって買ったんだから、てめーがくたばっちまえ!ですおね。はじめてこゆことしてほんと帰ってくるまで不安でいっぱいだったんだよー。はあ。取れても取れなくても無傷でこんさーとに入れるなんて思ったことなくて、特に去年はとってもしにかけましたしね。あらしさんこえーもん。だから今年は取れたチケットは全部自分のために使おうと心に決めてるの。でもなあ、やっぱりつらいんだもん、はずれちゃったってのを見ると。。なにが言いたいのかわからんねえ。ちけっとなんて人脈と運なんだよ。あー夜の公演も行きたかったなあ。ばかな考えはしちゃだめ!!!!お昼に行けただけでじゅうぶんなはずだろう!と言い聞かせ余韻にひたっておきます。ただほてるで、わたしってばかだなーほんとばかみたいだなーってひとりぐすんぐすん泣いちゃっただなんてそんなの、そんなのきっとうれし泣きなんだよきっと!!