ソンミン5周年

コンサートと記念日がかぶるなんてやっぱりソンミンはアイドルなんだなあ☆キラキラでニコニコでかわいいくせにかっこいい、かわいすぎる体つきもそこんとこもぜーんぶまとめてアイドル*1なんだねソンミンだいすきだよ〜(きらきら〜)
去年もこっちでコンサートだったんだよねえ。いややっぱりたくさんのファンにお祝いされる運命なんだよきっと来年も再来年もコンサートやってるんだよねえソンミン。まあ、たとえコンサートの日じゃなくてもお仕事であったりまあいろいろな形でおめでとうってなるんだろうけど。こうやっておめでとうって書いているけどわたしも8月1日がデビュー5周年だなんて知ったのちょう最近だからね。お祝いしようって企画を偶然見てそれでなんじゃそれー!と思って調べたらなんかドラマデビューとかなんとか。日本のアイドルの人たちも基本的に個人のデビュー日は全然知らないし、お祝いすらしたことがないので、正直言ってなんだかへんな感じなんだけど、まあ祭にはのっかっておきたいので。しかもちょうど来日してるってのがすごいね1/365の確率なのに。
そんみんははながおりじなる〜と聞いたことがありますが昔の写真とか見ても相変わらずかわいいそんみんだし、成長するにつれてどんどんかわいくなって、そんみんだけ時間軸がくるっているんじゃないのかなあと思うよ。いやくるってるんでしょ。10周年というものを想像してみたときに、いったいどんな顔になっているのかなあと思うけどやっぱり若いんだもん〜!絶対変わってないでしょ〜!あーもう、いつかわたしの方が年齢高くなるんじゃないのーと思うよまったく〜。
そんみんがこの世界を続けてきてくれて本当によかったし、いろいろあるけどやっぱりそんみんはいろんな人に愛されてほしいし、ステージにたつことがお仕事なんだなって思うことがなんどもある。じゃなきゃ今のわたしはいないんだから〜!だって異国のアイドルにきょうみがわくなんてそんなありえないと思ってたもん〜!(まあこれはとうほうしんきがこっちで大成功したからだけど。)なんでわざわざ韓国語のテレビを見てなに言うてるかわからない雰囲気しかつかめない映像を見てきゃっきゃしてるんだよ信じられない!!それだけしゅじゅが、そんみんが素敵だからなんだろうね。なんか誕生日の記事みたいだね。ここに、うまれてきてくれてありがと〜!とか書いたら完全に誕生日じゃん。記念日だから仕方ないけど。
グループのデビュー記念日とかは書いたことあるけど個人のデビュー記念日は初めて記事あげてみるからなんか何を書けばいいのかわからないし現に今の日にちは8月4日だからね。1日は東京にいたけど。・・・・・そっかわたしそんみんと同じ空間にいたのか。え、えへへへ。と改めて心臓がどきどきしてきました。ただのおばかさん☆思った以上に長くなってしまっているけど、たいしたこと書いてないなあ。。誕生日は華麗に過ぎ去っていたけど、デビュー5周年やKRYコンサート、4集活動に間に合ってよかったよほんとに。次会えるのはいつなのかなあ。最近あらしの人たちにちょう無関心で自分自身に戸惑っている状態なんだけど、いやほんと笑い事じゃないんだよまじでおた卒できそうなくらいなんだよああああそんみん素敵だなあ(でれ)
ちゃんみんとそんみんどっちかを選べって言われたらどっちを選ぶんだろうなあ。露出が少ないから必然的にしゅじゅばっかりなんだけど、わたしはまだまだとんぺんでちゃみぺんだと思っているし、、でもこうやってしゅじゅばっかりだから、、あらしとか言う前にそんみんとちゃんみんで揺れているじゃないか、、自分でもよくわからないのが正直なところで、、今はしゅじゅにがっついちゃってるし、、これはとうほうしんきが活動しないからで、、ええ!もう何が言いたいのかすらわかんないし!!てゆかそんみんおめでとう記事に書くようなことじゃないし!そんみんが素敵すぎるからちゃんみんと迷っちゃうようなことになるんだ!!!そんみんが素敵じゃなかったらわたしはちゃんみんぺんだ!!!って言い切っているんだ!!そんみんのばかー!すきーーーーー!!!!!!(言い逃げ)


*1:これちょっと意味わからない