ピンク色に

ええ、りにゅーあるしたじょ。つかれた。ひっさしぶりに、しかも環境がWinからMacになっていろいろあたふたしながら、なんか相変わらず微妙にしかならないけどとりあえずおしまいー!ソンミンがピンク色がすきだって言うからピンク色にしたんだよ。これほんとは黒色だったんだよ。勝手に色変えたんだよ。ごめんね。(てへ)ブログタイトルはいわずもがなしんどんがついったであげた写真だよ。勝手に使っちゃってごめんね。(てへ)やっぱりだめ?だめかな?いーよね!!!めんどい!それにしても雑いですね。適当すぎますね。ごめんそんみんさん。あ、プロフ画像がちゃんみんのままだ。まあこれはこのままでいーか。
いや今までめんどくさくて☆すら画像を変えなかった*1んだけど、彼らがもう移動していると聞いてついったで興奮しまくりのついーとを連投していてね、前からソンミンさん5周年だしなー、えい!いいじゃないかテスト勉強なんて!ってことで夜中にもくもくとやり始めたわけです。ねむい。それにしてもこの興奮の仕方は少し異常であったなあ…じゃにーずの初コンサートでもこんなことにならなかったもん。海を越えた愛は偉大だね。ああお腹が減った。お風呂入ってなんか食べて寝ようかな。

*1:とゆかなんの画像にするか決まらなかったんだけど