KRY DS

KRYさんありがとうそんみんとどんへもありがとう。ほんっと幸せ空間だった!!
わたしはこれが初しゅじゅだったのだけど、りょうぎのかっこよさがはんぱなくてちょうびっくりしました。ほんといつもかわいいかわいい言うてごめんねってくらい!5人の中で1番かっこよく見えた!背が思った以上に高かったからだと思われます。逆にぎゅの背が低くてびっくりした(笑)あれだけときめいていたどんへには目もくれずりょうくにでれでれでした。もちろんそんみんにロックオンでしたけどね。双眼鏡いい仕事してくれました。しかも国際ふぉーらむのステージが狭いので主に3人をまとめて見る事ができるのでよかった。双眼鏡あんまり使わない方だったんだけど、今回は覗きながら泣きましたwwwみんさんかわいすぎました。天使ですやっぱり彼は!!!!!みんなだいすきだよー!!!
レポ的なわたしの覚え書き的な感想はまた!これはiPodにキーボードから打っているんですが、紙に思い出せることをずらずらっと羅列しているところなので。ひとつだけ言いたいのは、わたしに「あやか」と名付けてくれた両親に感謝します!!!まさかすぎて想像するだけで顔面が恐ろしいことになります。