チャンミン・ユノ掲載雑誌×5

頭ん中がしゅじゅ、ちゃんみん、ゆのでいっぱいです困ったなあ^^
てなわけでエルガール、エルジャポン、モア、シュプール、コーラスについてざっと書き残しておくぞ!今日しにそうなりながらもあとえるじゃぽとえるが(2冊目)を買って帰ったのでね。もあとしゅぷーるはどちらかを買おうと思って迷っていたんだけど、ざっとテキスト読んだ限りもあかな、ってなりました。*1

ELLE girl

WOW!また会える!チャンミン★特製ポスター付き!

なんて見出しまでどうもありがといございます。やっぱり1回チャンミンを起用するとその魅力にもう1度!もう1度ー!!ってなるんだろうねえ。ほんと今回も素敵な仕上がりでございましたありがとうエルガール。てことはまあ先日簡素すぎる記事にて書きましたね。わたしのお気に入りショットは撮影の舞台裏ページ左端のリラックス(?)チャンミンです。いいじゃんわたしキレッキレよりちょっととぼけた写真のがすきなんです。はーしかし全体的に美しいね、ほんと。ポスターのインタビューが載ってある方のポージングなんてなにこの脚!みたいな!!きゃーモデルチャンミンには脱帽です。うっとりです。すき(どさくさ)
今回も弾丸ツアーでお疲れさまでした。もっとゆっくり日本に滞在してほしいなあ、と思うけど、こうして日本に来てくれることが嬉しいので、チャンミンがつらくないのであれば1泊2日でもまたこっちに来てくださいねえええ。よく食べてよく寝て!ドラマも終わってゆっくりできているみたいだし、ほんともうちょっとかわいらしい太ももを!!!若干ぱつって感じのほうが素敵なんだよおおお!学食のコーヒーがおいしいならいっぱい飲んで夜更かししまくってお部屋の片付けしてTTいやほんとまだ共同生活してたんだねえ…なんか、なんか、ぐっとくるというか、切ないというか、とうほうしんき大好きだぜ!みたいな(意味わからない)あああでもユノとチャンミンの生活が垣間みれて幸せ…

「もう一緒に住むのやめようか」と言うと、あわててすぐに謝ってきてくれますね。良い点は、僕が年下なので出前をとると必ず奢ってくれるのがラッキー(笑)。

だって。ああほんとうれしい。

ELLE girl 2009年 08月号 [雑誌]

ELLE girl 2009年 08月号 [雑誌]

ELLE JAPON

チャンミンっ…!!!て感じだったなあ。うーん、いろいろ衝撃的っていうか。ほんとちゃんみんはいろんなものが似合うなあ(にやにや)ちゃんみんはカーディガンがお気に入りみたいだけどわたしは3枚目のジャケットの写真がすきだよ。髪型含め。いつもなら断然ふわふわのカーディガンな髪型がすきなんだけど、なんだか今回はこっちがいーいーんーだーかわいいいいい^^リーゼントもちょうすき!!!しかし、ちゃんみんのドラマはユチョンの放送が終わったあとだとか…?な ん で や ね ん !って全力で思ったんだけど、ほんと早く放送してよね!!

Q最近覚えた日本語は?
A"湿気"。湿気には弱いです。くせっ毛だから髪の毛もくるくるになっちゃうし。

なんでこう、韓国人(とは限らないけど)が日本語を話すとかわいくてしかたがないんだろうねえ。なんかカタコト万歳!みたいな。舌ったらず万歳!みたいな。かわいいなあ。わたしは湿気の恐ろしさがわからない髪質なので、ちゃんみんとお揃いにはなれないなあ、同じ悩みを共有したいのに!!(しゅん)

Q今年の夏休みの予定は?
A今年は仕事が忙しくて、夏休みは取れないような気がします。

だって。彼らが毎年少しだけでも夏休みを取っていたのかはわからないけど、この夏はSMタウンのほかにもお仕事があるってことなのかな。それならばちょう楽しみだけど。
CNBLUEをヘビーローテーションで聞いているみたいなので、わたしも聞こうと思います。とゆか、CNのみなさんにも興味を持っているから曲はいれてあるんだよねえ。ジョンシンチングいいよね。それからテニスもね。いやしないけど。わつぃ運動嫌いだから。撮影の合間に素振りの練習をするだなんて熱心だわね。インタビューに答えているのがこの髪型ってとこもにやにやしちゃう。崩れかかったこの髪型!あー素敵。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 09月号 [雑誌]

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 09月号 [雑誌]

SPUR

あわわわわわわわわ、しゅぷーるさん素敵すぎて泡ふきそうになったよ…あの動画なにっ!ユノがかわいすぎてめまいだよ…!うううう、わたしはボングンイベに行っていないので日本語を喋るユノが新鮮なわけで、しかもユノが自分のことをユノって言うのがなんかきゅんとしてだいすきなので、買わなくてよかった、満足。いや手元に雑誌があればもっともっと素敵な動画になると思うんだけどね!!!とりあえずユンジェでカナダに行けばいい!そして雪に埋もれてしまえばいいのーーー!!!

SPUR (シュプール) 2010年 09月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2010年 09月号 [雑誌]

MORE

購入したのはこっちです。別に写真がよかった!わけでもなく、ただテキストがこっちの方がすきだったから。なんてゆうか、わたしあまりテキストは読まないんです、ほんともったいないなあといつも思うんだけど。買ったら満足しちゃうタイプ。でもやっぱり普通じゃないよね、言い方は悪いけどやっぱり特殊な世界で生きている人たちだから、向上心であったり話す内容だってなーんか違うなあと思うわけで。どこまでほんとのことを言っているのかはわからないけど、ライターさん次第だし。ただわたしが弱すぎるのかもしれないけど、ユノのがんばりを見習ってみようって思えるってすごいなあって思うんだよ。(ってが多いなあ)それがもあのが多く感じたから買ったんだけど。お写真は、ちょろちょろ見え隠れするわきの毛が気になるけど汗かいてるユノって素敵!!!汗まで爽やか!!しゅぷーるのインタビューで汗はかけないと言っていたけどそんなことどうだっていいんだ!霧吹きでしゅっしゅってされてるんだろうなあなんてどうだっていいんだ!ユノほんとに素敵です。

MORE (モア) 2010年 09月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 09月号 [雑誌]

コーラス

チェックすら忘れてしまっていた雑誌、とゆかマンガなんですねこれ。ネタバレ写真を見ただけでお腹いっぱいになっちゃったんよ!になみか!って感じのお写真でしたなあ。ユノはとっても淡白だからにながわさんと合うんだろうねえ。チャンミンは別にいいかって思うけど、ほかのトンペンのみなさんはどうなのかな。あとはジェジュンくらいかなあ。にながわさんはとっても鮮やかなお写真を撮られる人だから、すききらいが激しいと思うけど、わたしは別に嫌いではない。かと言ってまあ好きでもないんだけど。今回のユノも素敵だったと思う!いいよねえユノもほんとなんでも似合う!!!すごい〜モデルズすごい〜*2ただ、この雑誌コーラスだったかスコールだったか雑誌名を忘れてしまうのが難点だよ!

コーラス 2010年 09月号 [雑誌]

コーラス 2010年 09月号 [雑誌]

*1:にのみやさんの連載も載ってるし、とゆことで。

*2:モデルズはあらしのあいばとまつもとのコンビ名なんだけどね