夢見る少女じゃいられない

ドンへとイトゥクとシンドンが夢に出てきて朝からにやにや上機嫌なのだ!!えへへ〜えへへ〜^^みんさんはいまだありません!てゆか彼らが出てくること自体はじめてなんじゃないか!しかしどんちゃんいけめていた〜笑顔がちょうかわいかった〜しっかり日本語の勉強していたし〜嬉しい^^日本語は喋ってくれなかったけどねえ。ジェスチャーで日本語やってるんだよ!みたいな意思疎通はしました。兄さんはがっつり韓国語で久しぶりに動物園に行って〜って身振り手振りで必死に喋ってくれました。なのにわたしはどんちゃんに夢中。だって兄さんの話が隣で再現されていてそれにどんちゃんがいたからっ!ちょうかわいかったんだもん。兄さんの話は相槌を打ちながら流し聞きのように、でもしっかり聞いてあげたよ!うん!!でもかわいそうな話だった(笑)しんどんは特に会話はなかったけど近かったなあ。てゆ話^^みなさんいつでもお待ちしております!!!!!
でも!いやほんと夢じゃなくもう数えるくらいでどんちゃんに会えるのかと思うと興奮して眠れないよ!!!(がっつり夢みましたけど)まあ、わたしこの歌(記事タイトル)知らないんだよね(笑)