韓国語のお勉強

天国への郵便配達人 はじめての韓国語 愛の会話

天国への郵便配達人 はじめての韓国語 愛の会話

こんなものが出たんですね・・・!!!えへ、次本屋行った時に見てこよう。そして購入しよう!!!!!(値段次第だけどな)韓国語のおべんきょうしよう!!まだまだこの映画に熱くなれそうです。そういえば2回目観に行ってなんにも感想書いてなかったっけ?あー。DVDBOXも出るしねえ。買わないけど、てゆか買えないし!!!全部まとめて出すなんていじめてるでしょ絶対!うわーん欲しいけど欲しいけど、高すぎる〜TTTT ・・・お?レンタルって発売と同時くらいに開始される?うふふふ
で今わたしが1番迷っているのがユノの雑誌どれを買おうかなって。だってどれもこれも美しいんだもん。でもお金がないのでなにか1冊、もしくは2冊で我慢しようと思っているんだよ。あとエルガももう1冊買ってくるよ。前回2冊買ったから今回も買うんだぜ。ただ本屋に全然行ってないんだよな・・・ELLEも発売だし、明日。あ〜雑誌、素敵雑誌、どうもありがとう。しかしファッション誌はやっぱりしゃれおつでございますなあああ。
エルガ記事も絶対書くんだから!しゅじゅもひとまず終わったし!あ〜暑い!!!!!