Goodbye Stage

だいぶ日があいてしまいましたけど、25日の人気歌謡でとりあえずは4集活動おしまい!でしたね!!!おつかれさまでしたー!
この活動が始まる前に彼らを知って、こうやって毎日わったわたしながら地味ーに活動を追って、とゆかほかのしゅじゅぺんの皆さんがブログを更新してくれることでわたしもかろうじでついていけた(ような気になっているだけ)んですけどね。わたしにとって初カムバだったので楽しみあり不安は、別になかったねえ、カムバに対しては。活動中にはいろんな不安はありましたが。こうやって無事に終わってくれてほんとよかったよー^^途中キュヒョンがお休みしちゃったとき、不安はあったもののすらいでぃんぎゅみんという貴重なパフォーマンスも見れたし、音下げてそんみんが歌っちゃうからもとのキュヒョンの歌声とソンミンでハモらせてにやにやしたり*1、キュヒョナ〜コールがあったり、意外に楽しかったなあ。なに言ってるのかわからないまんまリアルタイムでバラエティ番組を見たりね。そんみん×子どもちょお〜かわゆかったなああ。・・・!これもまたやる気があればきゃぷりたい、かな。でも長いからな。あと誰それのスケッチブックね!あれもみんなとってもかわいかった〜^^とまあ、こんな感じですか、振り返り。
ほんとにあっと言う間の4集活動だったなあ。と思っていたけど5月からだもんね、信じられない!!!すごい長いじゃん!!このあとからはコンサートに一応切り替えなんですかね〜^^営業しまくるらしいけど。うーん、毎週末の歌番組視聴がなくなるのはちょっとさみしいかも〜!次はシャイニカムバだけどさ。とにかくみんな体調に気をつけてくださいね〜。お疲れさまでした!!
ちょっとだけいつもより無駄なきゃぷが多いです。

そんみんのからだ左半分だよ!

今日もドンへは素敵男子だった。

・・・!!!しうぉんにこんな距離で顔を覗き込まれたら彼自身よりすごい顔しちゃうっての・・・

え?これなんできゃぷったの?そんみんかっこいーですねー☆ってことかな?あ、ぼなまな始まるところかな!!!

別に特記することでもないよね。

鳥肌がたちました。れら様はこうでいいんだろうね。これがれら様なんだろうね。

ちょう素敵だなあ

・・・・!!!やっぱりこの人って奇跡だおねいろんな意味で!素晴らしいお顔だ!!!!!(右の人)

とぅぎのように頭をぶんぶん振り回すようになったりょうぎたん。大変な男子でございますな!デコに気をつけて!!

きましたそんみんさん!!!うーん、相変わらずそのおててがとってもキュートでございます!

ちょう一瞬の顔がちょうちょうかわいかったのでコマ送りしてきゃぷ

うにょぎその右手ー!!!こゆ右手だいすきです。ユチョンみたいなさ。

ちゅーちゅー言うてるのにどえらいかっこいいんだもん。

初めて言うけど後ろから颯爽と歩いてくるキュヒョンもちょうかっこいいなってちょっとキュンとしてるんだ。特にラスト2回のみいな!なんだか久しぶりに見たからかなあ。すごくかっこいい。

・・・・!!!!ちょっと!!スライディンギュが見切れてるじゃない!!!!(左下)

ここのぎゅもすきなんだよ。顎あげてちょっとばかっぽい感じなところ、ちょうかっこいい。そんみんとは暑苦しさが違うね。

ここもだいすきだよう。そんみん素敵だよお。いいねえ。

そんみんは毎回の大移動お疲れさまでした。しっかり見てるからねー^^(中央のぶれた人影)

兄さんの左ちくBが見えたところできゃぷ(変態か)

だから別になにも書かない、キャプ画だけで伝わる。

お疲れさまでした!!!!!!

*1:きっちりあいぽっどにいれてあるのだ!!!!よくやったぞわたし!!