MusicBank・MusicCore

暑くて溶けそう…更新する気力も蒸発してしまふ…

かわいいいーー!!!かっこいいいーーー!!その顔と前髪ーーーー!!!きのう、カンタさんのコンサートにゲスと出演ですってね!おつかれさまでございます。さ、わたしもがんばってみゅーばんとみゅーじっくこあをキャプっておきます。

MusicBank【100723】


さっそくうねる

その手のぴらぴらなにー!!!!

ウインクー!!!!!!慣れてない感じ満載でかわゆい

イェソンさん素敵だお

今日も美しゅうございます

ぎゅ!めずらしくカメラ目線!くちびるが素敵だよー!

なのにこの顔…歯になにかつまっていたんですか。

今日のミンウクはなにもしかけてこなかったじょ!でもほかの誰よりもかわいいじょ!!

えへへかわいい。照れ笑いなのかなんなのかミンくんにっこり^^リョウクも映してほしいじょ!

素晴らしい足の角度ですミンさん!!!!!

きゃ!

最後をひきで撮らなかった意味がわかりません(ぷんすか)でもでもお疲れさまでした
いっこ書き忘れていたー!アンコールではけるときにぎゅがぺこぺこおじぎしててそれがちょうかわゆかったんだよーーー!!!ついったでつぶやいてキャプってるときまでは覚えていたんだけどなあ^^

MusicCore【100724】


この直立不動なところがとってもすきです

めっちゃ反ってるー!

かわゆいよミンくん^^ぎゅと一緒に

(ここからみいな)ヒチョルの黒髪は素敵だ!

きゃーさっきとはまるで別人!ミンくんこあいよー!

スライディンギュ後、手をはたくとかなにそれちょうかっこいいんですけど…!

カメラさんわかってる!!ミンくんから映すだなんて出来る子ー!!!

久しぶりの歌番組でのみいな、お疲れさまでした。